『100km/h時のエンジン回転数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『100km/h時のエンジン回転数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5313件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8411件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 100km/h時のエンジン回転数

2009/09/24 21:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 amalさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。時速100kmの時のエンジン回転数はどのくらいでしょうか?

できれば2WD/4WDの両方知りたいので、お乗りの方教えてください。

書込番号:10207081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/25 22:02(1年以上前)

100km/h時のエンジン回転数?なぜそこにこだわるの?

書込番号:10212504

ナイスクチコミ!2


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/25 22:42(1年以上前)

2WDですが概ね、2000回転です。

最終減速比は違いますが、4WD、2WDとも2000回転程度です。

書込番号:10212801

ナイスクチコミ!0


スレ主 amalさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/26 11:22(1年以上前)

最終減速比が2WDと4WDで違うので実際どのくらい回転数が違うかと思ったらタイヤの外径の差で結局同じなんですね。

2WDと4WDの高速燃費のおおよその差を知りたかっただけです。

書込番号:10215289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/10/11 16:48(1年以上前)

オーバーフェンダーは車検無理ですか・・・。
じゃーつけないでおきます><
やはり大きいタイヤつけると多少燃費が変わるみたいですね。
理解したうえで変更したいと思います。

書込番号:10292266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜494万円

中古車価格:25〜743万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング