『バックモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックモニター

2010/01/25 08:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:114件

激安店にてGプレを契約中です。今まではバックモニターが着いていないアンダーミラーにてバックをしていました。 フロントのモニターを見ながらのバックに凄い抵抗があるのですが、やはりなれるのでしょうか? フロントモニター見て、後ろ見てとなんだか忙しい気がしますが、、

書込番号:10836040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:597件

2010/01/25 10:15(1年以上前)

わざわざバックカメラ映像を見る必要もなく、アンダーミラーをつけて今まで通り目視でバックすればいいと思う。

書込番号:10836361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/25 11:21(1年以上前)

自分も前車ではアンダーミラーだったです。いまはバックカメラ使ってます。僕の感覚ではカメラの方がバックに安心感が高いです。

モニターを見るタイミングはアンダーミラーを見るタイミングと同じです。真っ直ぐ駐車位置に入るまではサイドミラーで確認して。最後の下がりきった所で後ろにぶつからないか安全確認時にモニターを見ます。夜間はアンダーミラーよりカメラが見やすいですよ
バック駐車に苦手意識がある人は重宝すると思いますよ

書込番号:10836559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/25 23:54(1年以上前)

仕事でアンダーミラー付き、自家用は、バックカメラ付きに乗っていますが、あくまでも後部直下の安全確認用及び、駐車枠にある程度入ってからの最後の距離確認用として使用しており、基本は、サイド&ルームミラーです。
クリリンの事か!さんもおっしゃられてますが、夜間は、断然カメラのほうが見やすいですよ。

書込番号:10840012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング