『激安店 その2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『激安店 その2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

激安店 その2

2010/04/02 00:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:114件

激安店にて納車待ち及び、最近納車された方に情報求むです!
以前 アドバイス頂いた皆さん!有り難うございました。 年明け過ぎに契約し、納車待ちです。 お店の方の話しでは、3ヶ月ですと言われいよいよ待ちに待った4月を迎える時が来ました。 でも、口コミを見ると4ケ月 5ケ月待った!!と、かなり有りましたが最新情報下さい。

出来れば契約日とお店をお願いします。私は横須賀店です。

書込番号:11174911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/04/02 00:20(1年以上前)

私も多分、同じ店だと思いますが、契約しようと思っています。先週、気いたら5ヵ月ぐらいかかると言われました。そんなもんでしょうか?

書込番号:11175034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/04/03 15:36(1年以上前)

スモークスクリーンさんは確か2月に店舗まわりをしてましたよね。口コミ拝見させて頂きました。私は今思えば去年の内に契約すればと後悔してます。契約した事すら最近、忘れる事があります。

書込番号:11181660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/04/03 23:15(1年以上前)

うちの場合、事情が有りまして、私が通勤に使っている軽(MT)を軽のAT車(新しく妻の車に)に代替して、もう1台の普通車(現在、妻使用)をD5にと考えていました。それで、先月、軽を買いましたので、D5を購入する準備がととのいました。それで購入しようと動き始めたところです。
(D5を妻の車にしようと思っていたのですが、大きすぎてダメ出しをくらいましたので購入が延び延びになってました)

書込番号:11183770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/04/04 10:40(1年以上前)

スモークスクリーンさんがこれから激安店〔HR〕にて契約をするならば、お急ぎ下さい。私のパターンはお正月あけの契約→納車予定は梅雨入頃となります。

スモークスクリーンさんが桜満開の今月契約すると→秋の紅葉シーズンに。お出かけにピッタリですね。

書込番号:11185613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/04/04 11:27(1年以上前)

スターワゴンさん有難うございます。ずれるのは都合がいいです。先に購入した軽と車検がかぶるといけないので、半年ずれると有り難いです。補助金に間に合う事を祈ります。

書込番号:11185808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/04/25 14:59(1年以上前)

引き続き 情報お願いします! 桜の季節も終わり、待ちに待ったGWの5月まであと少し。 最近納車された方の契約日と納車日の情報をお願いします!

書込番号:11279303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 21:06(1年以上前)

スターワゴンさん 初めまして!そして、掲示板の常連の皆様いつも楽しみに閲覧させていただいています!

さて本題に移りますが、私も某激安店(スターワゴンさんと違う店)で契約し、現在納車待ちです。

私の場合、1月にD周りをして(3社)2月上旬に車種決定、中旬に契約一歩手前、このサイトで激安店の存在を知り、下旬に激安店で見積、あまりの価格差(Dとの)にびっくり!!

そして、3月上旬に激安店にて契約し、現在納車(7月)待ちです。


納車までまだまだ期間が有りすぎて、車注文したのを忘れてしまう、今日この頃…ソ


これからも よろしくお願いします!!

書込番号:11280642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/04/27 01:51(1年以上前)

やはり、激安店は、どこも納期に時間が掛かる様ですね。つい先日、フォレスターとお別れして、新しい軽がやってきましたので、我が家の車は2台共、軽になりました。デリカが来るまでは、この状態です。デリカが来るまで、軽をカスタムする予定です。

書込番号:11285801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/04/27 23:07(1年以上前)

のんだくれ♪さん スモークスクリーンさん 何やら気になる情報がチラホラ。6月に小変更?マイチェン?があるみたいですね〜。
すっごく気になります!
新しく質問しますので、皆さんからの情報に期待!!

書込番号:11289299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/04/28 01:09(1年以上前)

なんか、クリーンディーゼルが乗るような感じの事が書いて
ありましたね。

担当の営業マンに散々確認して、全くそのような情報は、無いと言っていましたので
購入したのですが。

先日、点検に伺った際、世間話をしていたら「やはり、ディーゼルにひかれますか?」
いまさらなぜと、問いただすと「やっぱりそうですよね。デリカには必要ですよね」

と思わせぶりな口調でした。「もしかして、搭載されるの?」といったところ
以前開発し中断していた、2.5L版が復活するような噂がある?みたいな事でした。

書込番号:11289926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/06/13 22:23(1年以上前)

ぼやき〜 ん〜まだ来ない、俺のD5は今どこだ!

書込番号:11492477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/06/14 03:47(1年以上前)

10月までには、納車されるのではないでしょうか?

過去には、半年を超え9ヵ月納車までに時間を要した人もいますね。

Dに発注すると、1ヶ月以内ですが・・・

小生も激安店で4ヶ月程、納車に時間を要すると言われて
Dで購入した口です。

書込番号:11493538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/14 11:00(1年以上前)

自分のD5もどうなっているのやら、最初ライトブルーにしょうと思っていましたが店から人気が無いので止めた方がと言われ、違う色にしました。もしライトブルーを注文してたらどうなったのでしょうか?(ライトブルーはカタログ落ちになりました)しかし待ちますね。D5はセレナやノアほど売れてないので生産間に合わないと言う訳ではないと思うのですがどうなんでしょう?

書込番号:11494195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/14 18:40(1年以上前)

あの〜、素朴な疑問なんですが、何故あの価格で販売できるんですか? 随分他店より安いみたいですが…。 MC後とかの販売とかだからですか? 少し気になったので^_^;

書込番号:11495631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/06/14 21:42(1年以上前)

スモークスクリーンさん、D5ファンの皆さん こんばんは。
スモークスクリーンさんとは同じお店での契約でしたっけ?あれからすぐの御契約? いずれにせよ待ちますね〜。

書込番号:11496565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/15 15:45(1年以上前)

私も横須賀の店で買いました。9月頃と言われ、それを承知で買ったのですが、いやはや長いです。待ってる間にマイナーしたので、もしかしたら早まるかと思いましたがダメですね。スターワゴンさんは、以前、5月頃と言っておられたのでもう納車されたのかと思いましたがまだだったんですね。

書込番号:11499326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/06/16 22:03(1年以上前)

スモークスクリーンさん、D5ファンの皆さん お疲れ様です。
今の私の心境→楽しみやら、不安やら、待ち遠しいやらで心が折れるのもすっかりなれた今日この頃です。
そして解った事と言えば、納車まで半年!! 間違いなし。 なので車検の残りと気長に待てる方ならお買い得。 もっとザックリ言うならば、1ケ月納車が遅れる毎に7万円ゲッツ! となります。

書込番号:11505147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/06/22 06:54(1年以上前)

こんな方がいましたが同じ店なのかな?横須賀のお店の母体はマキオコーポレーションだった気がします。
→僕は2月頭にMコーポで契約しましが、まだ納車日は決まっていません。
先日6月中に納車出来そうって話だったんで期待しましが、連絡も無くこちらから問い合わせると、7月末になりそうとの事、しかし10万安くなりました。
激安です。

梅雨明けまで待つのか〜

書込番号:11528396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/28 12:28(1年以上前)

私は、マキオコーポレーションのハートロードにて注文しました。納車されたらぜひ、レポートをお願いしたいです。

書込番号:11555562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/06/28 17:11(1年以上前)

スモークスクリーンさん お疲れ様です!

なになに、私にレポート?それは無理ですよ。だって、あれからな〜んにも変化無しですから。 一応、ラインから出るのは4月末と言う話しから2ケ月、きっとラインからはずれて迷子になっているかと。
HRのHPが1ケ月も更新されていないのは何故だろう。何かありましたら随時情報送ります。スモークスクリーンさんも宜しくお願いします。

書込番号:11556370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 19:43(1年以上前)

スターワゴンさん スモークスクリーンさん ご無沙汰です!

皆さんや他BBSで取り沙汰されている「激安店納車延期問題」どうやら、私の所も波及していました。


先週末、7月が納車予定だったので 激安店(都内)に連絡したところ 「納車日のめどがたたない」「6月分もまだ納車出来て無い状態」との事

もうすぐ夏休み、子供達は、新車で出掛けられると期待してるんだけどなぁ〜
どうやら来月になるかもしれない?


本当に何時なったら 胸張って D:5オーナーって言える事やら。

書込番号:11573548

ナイスクチコミ!1


王真紅さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/02 20:09(1年以上前)

それだけ時間がかかるという事は通常発注ではないんでしょうけど、どういうシステムなんですかね?
展示車落ち?ディーラーがノルマ未達成などでどうしても契約が欲しい時に大量購入?

あとこういう店で契約した場合、手付金はどのくらいなのでしょうか?


書込番号:11573630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/07/03 09:44(1年以上前)

スモークスクリーンさん いますか?

書込番号:11575937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/03 15:08(1年以上前)

スターワゴンさん何でしょう?

書込番号:11577193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/07/03 16:12(1年以上前)

スモークスクリーンさん、お待たせしてすいません。 ちょっと気になる情報があるのですが、フリアドありますか?
ここにはのせづらいので、よかったらこちらにお願いします。

pooh3mango@yahoo.co.jp

書込番号:11577413

ナイスクチコミ!0


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/22 23:05(1年以上前)

激安店へ車両を横流ししていた営業マンが解雇された、との情報が上がっていますが、
こちらの方で影響のある方はおられませんか?

http://delica.xrea.jp/d5/wforum.cgi?no=21018&mode=allread

書込番号:11799424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/08/27 23:35(1年以上前)

とても残念な結果となりました。うぅ、、

書込番号:11823484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/07 18:01(1年以上前)

この件に関してスレッドあがっていました。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/company/1283848484/

書込番号:11874603

ナイスクチコミ!0


Figmentさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/16 21:44(1年以上前)

今日NHKの関東ローカルニュースでこの件が放映されました。
かなり大事になっているようです。

書込番号:11920702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 22:11(1年以上前)

この事件ですか?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010091602000032.html

書込番号:11925509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング