『ローデストのステップ下の擦り傷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ローデストのステップ下の擦り傷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8358件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ローデストのステップ下の擦り傷について

2011/12/20 12:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 takaya7344さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
私はローデストに乗っていますが、運転席と助手席のステップ下のボディ部分に細かい擦り傷が多数付いていることに気づきました。
とても乗降で傷ついたとは思いにいのです。
エアロパーツの関係上、泥やゴミがつきやすいようなのですが、それが原因でしょうか?
同じ事象になられている方いらっしゃいますか?

書込番号:13918254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/20 16:03(1年以上前)

画像を載せてください。

書込番号:13918905

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaya7344さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 20:06(1年以上前)

今、D5は遠く離れた実家に置いてあるので、直ぐに画像は載せれません。申し訳ないです。
写真が必要なのは場所の特定と状況確認のためでしょうか?
ローデストに乗られている方であれば、場所はご理解いただけると思いますので、ローデスト所有者の方にご返信いただけると幸いです。

書込番号:13919702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/12/20 20:41(1年以上前)

takaya7344さん、こんばんは。

私もローデストではないのですけど、他車のエアロが似たような事例になった事があるのでちょっと意見を。
私の場合だと、飛び跳ねた小石がエアロにキズを作っていました。私の近所は農耕地なので、トラクタなどが道路上に落とした泥や土が主な原因でしたね。


参考になれば幸いです・・・。

書込番号:13919838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takaya7344さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/26 21:21(1年以上前)

とある地方のマニアさんへ
投稿いただきありがとうございます。
しかし、ローデスト所有者の方からの投稿がないところからして私の思い過ごしかもしれませんね。
新たな擦り傷が増えないかしばらく様子を見ることとします。
ありがとうございました。

書込番号:13944849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング