『クルーズコントロールの使用環境?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クルーズコントロールの使用環境?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8388件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

クルーズコントロールの使用環境?

2012/10/25 20:42(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:431件

みなさんはどこで主に使いますか?やはり、高速メインでしょうか?一般道で余り交通量が少ない時には良く使用してますが、やはり一般道では危ないなぁというのをかんじます。なので、一般道でもバイパスのような場所に限定使用考えています。みなさんはどうですか?

書込番号:15251083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nishimo@dさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 23:32(1年以上前)

それでいいのでは?
私もそうです。

書込番号:15251960

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/10/26 10:53(1年以上前)

私も高速メインです。一般道もバイパスぐらいですかね。

書込番号:15253318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/26 20:00(1年以上前)

流れの良いとこでは一般道でも使ってます。

書込番号:15255052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/10/31 00:59(1年以上前)

一般道は、郊外やバイパスがメイン。

高速は必須かも。

書込番号:15274527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件

2012/10/31 06:57(1年以上前)

そうですよね。高速、バイパスでの使用ですね。ありがとうございました。市内での使用は数回試したけど、気が抜けない運転になるので、無理ですし危ないので、使わないことにします。

書込番号:15274973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング