『デリカD:5クリーンディーゼルの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD:5クリーンディーゼルの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5256件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デリカD:5クリーンディーゼルの音

2013/01/04 21:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

今日ディラーでクリーンディーゼルの音を聞かせてもらいました。
ナンバーがないので試乗は、できませんでした。
アイドリング中は、昔よりだいぶ静かなものの少しコトコト音がしました。
でもアクセルを踏めば音は、ガソリン車と変わりません。
ターボが効いていい音でした。
これっていつまで続くんでしょうか?
ディーゼルは、圧縮比が大きいからだんだんうるさくなるんですよね?

書込番号:15570860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/04 23:46(1年以上前)

良さそうですね♪

私も、明日 展示車見てきます(石川県金沢市三菱中央)。

良ければ、価格次第で購入します。
1.ディーゼル音の確認
2.速暖ヒーターの能力確認
  ディーゼル→全列から温風
  ガソリン車→2列目、3列目のみ

ガソリン Gパワーパッケージ4WDが280万 オプションなし(登録料すべて込み)
ディーゼル Dパワーパッケージ ???万

ガソリンとディーゼルの金額を比較して決めたいと思います。

書込番号:15571689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/05 12:05(1年以上前)

私も金沢の中部三菱本店でみましたよ。

書込番号:15573722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 17:10(1年以上前)

DI-Dさん
今日、予定通り行ってきましたよ。
ディーゼル音、速暖ヒーター良かったです。

早速交渉
@値引きなし、補助金14万 オプション10.5万付
A値引き 20万 補助金0円 
私の場合、ほしいオプションがない為、
ディーゼル買うならAの予定です。

たくやさん
音大変参考になりました。

初回生産分のディーゼルの不安があるのでどうしようか考え中です。
あと一押し値引きがあれば・・・

ガソリン車とディーゼル車悩んでいます。

書込番号:15575209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/06 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。
デリカD:5にクリーンディーゼルは、相性よさそうですね。

書込番号:15578856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング