『デリカ値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカ値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5248件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

デリカ値引き額について

2015/10/23 19:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

車体がD-Power-PACKAGEでオプション総額が約79万円(ハーティーしっかり保障、つくつく保証込)なんですが、現在オプションから約60万円の値引きを提示されています。この値引き額は、決算月まで待てば更に値引きorオプションプラスできる可能性はあると思いますか?購入は特に急いでいないのですが、営業の方からこの値引きは決算でも出せないといわれています。またフルモデルチェンジの噂も流れる程モデル末期だと思うのですが、フルモデルチェンジした場合はかなり値引きは渋くなるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19253404

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2015/10/23 20:08(1年以上前)

nisikenさん

>この値引き額は、決算月まで待てば更に値引きorオプションプラスできる可能性はあると思いますか?

既にかなり良い値引きを引き出されていますから、年度末決算期まで待っても値引きの大幅な上乗せは難しいのではと考えています。

>営業の方からこの値引きは決算でも出せないといわれています。

これについては今契約を取る為の営業トークの可能性もあり得ます。

>フルモデルチェンジした場合はかなり値引きは渋くなるのでしょうか?

これはD:5に限った事では無く、どのメーカーの車でも同じですが、フルモデルチェンジ後は値引き額は確実に渋くなります。

書込番号:19253431

ナイスクチコミ!2


スレ主 nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

2015/10/23 20:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。逆に今この見積もりが出せて、年末年始や決算期に出せないというのは可能性としてあると思いますか?特にすごい急いでるわけではないので迷っています。

書込番号:19253571

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2015/10/23 21:42(1年以上前)

nisikenさん

何らかのノルマ達成目的で今だけの大きな値引きが提示されている可能性はあるかもしれません。

あとは在庫車で早く売りたいという理由も考えられます。

書込番号:19253720

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

2015/10/23 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。それを含めていろいろ検討してみます。

書込番号:19253733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


瞭汰さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/24 13:05(1年以上前)

その見積を御守りとして持っておいて期末の商戦に臨まれることを提案します。
私も、5月のGW末日に何の気なしに入った店での見積もりがそこそこ凄い状態で、6月から7月の期末の直前ではなかなか出せない、合わせるのがやっとですと言われ続けたところで、8月には少なくともその額には合わせた上に、他の店を回ると更に上乗せも可能でした。...限界と思っても、こちらの本気度によって最後に上乗せしてくれます。
これから商談ですと楽しみですね。

書込番号:19255206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/10/26 12:12(1年以上前)

私も購入を考えています。
値引きの参考にしたいのですが
車両本体とオプション別の値引き額を教えてもらえませんか?

まもなくシャモニーの発表もあるようです。

書込番号:19261068

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

2015/10/26 14:22(1年以上前)

本体は補助金があるので0で全てオプション値引きです。シャモニーの発表は確実なんでしょうか?

書込番号:19261382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa1214@さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/27 20:40(1年以上前)

車体がD-Power-PACKAGEを9月契約で10月初に納車でした。
オプションはフロアーカーペットのみで
コミコミ320万ー5万(後から戻るらしい)でした。
本体51万
オプ端数切り
で購入しました。
頑張って下さい。

書込番号:19265076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング