『こんな記事が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『こんな記事が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

こんな記事が

2016/03/03 23:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:10件

トヨタ、日産、三菱自動車の計4車種で、走行検査のNOx排出量が屋内で台上に車体を固定して行う検査での基準を2〜10倍上回った。

書込番号:19654465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 09:30(1年以上前)

どうなるのでしょうか?

書込番号:19655334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 09:33(1年以上前)

貼り付けるの忘れてました。

書込番号:19655343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 16:26(1年以上前)

>ハチデリD:5さん
屋内ではなく屋外ですかね?


マツダのディーゼルがすごいのか。。。他3社のディーゼルが基準値を満たすだけにしか作らなかっただけのか。。。

どっちにしてもこれから納車待ちの人間からすると、なんとも言いがたいタイミングでのニュースですなぁ、クリーンディーゼルってワクワクしていただけに(´・ω・`)

書込番号:19656354

ナイスクチコミ!8


U-zoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/04 22:09(1年以上前)

>ハチデリD:5さん
>☆やひち☆さん

確かに少し萎えてしまいましたね。(笑)
今は買えても数年後に以前のディーゼル規制みたいな車検が通せないなんて状態にならなければ良いですが。

そうならないことを祈るだけです。

書込番号:19657553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


お買得さん
クチコミ投稿数:48件

2016/03/05 11:15(1年以上前)

今後、改変は排ガス処理で、価格アップですか?

ピエゾインジェクターに変わったりー

書込番号:19659256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/03/05 13:14(1年以上前)

☆やひち☆さん
屋内ではなく屋外ですか?

屋内とは、タイヤをローラーの上で回して台の上で走らせ計測をする事だと思います。今回の測定は、車に装置をのせ普通に町を走らせながらおこなったようです。

書込番号:19659622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 14:08(1年以上前)

>ハチデリD:5さん

失礼しました。よーく読み返してみましたら、確かにそのように書かれてましたね。早とちりしてしまいました。

書込番号:19659753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,036物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング