『ビビリ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ビビリ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5253件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8327件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビビリ音

2017/03/05 19:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:33件

購入後1年経ちました。
Dパワーパッケージです。
ダッシュボード付近からビビリ音がします。
音は購入後すぐにしていました。
何度かディーラーに持って行き調べて貰う頃には音はしなくなります。
ディーラーからの説明は寒い時期はなりやすいとの事
しかし夏でもたまに音がする事があります。

何か対策している方やディーラーで対応してもらった方がいましたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:20713049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/06 10:27(1年以上前)

音がしたら、ディーラーに!何度も出向きます。
その都度対応してもらって下さい。
コーヒーがでますので、得したと思うような感覚で、ディーラーに遊びに行きましょう!

書込番号:20714684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


撃墜さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/06 12:07(1年以上前)

エアコンダクト

カメラステイ

Gパワーですが、
過去に、何度もビビリ音では、悩まされています。

僕の周りには、ビビリ音に関しては、誰もいないのですが、

最近も、また再発ですよ〜!
正直、こうもあると、あきらめていますが・・・。

※参考までに、過去の、ディーラーの対策を書きます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/340534/car/654487/3111964/note.aspx

書込番号:20714844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/03/06 19:42(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ありがとうございます
何度か行ってるんですが行くと音がしないんですよ
次の休みにでも行ってみます。

書込番号:20715893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/03/06 19:44(1年以上前)

>撃墜さん
同じ思いしてる方がいるんですね。
詳しい説明ありがとうございます。
ディーラーにこんな例もありますよと伝えてみます。

書込番号:20715896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


UKKI-Dさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/12 16:36(1年以上前)

Dパワーで1年ちょっと乗っています。
私の場合は購入後、カーナビの裏辺りから緩んだネジが振動しているような異音があり、ディーラーでカーナビの取付部を一旦外して、ネジ緩みなどを確認してもらいました。

ディーラーでは再現せず、緩んでいたネジ等も発見できなかったですが、
この確認後、異音は無くなりました。

異音は「ヂリヂリ」という感じの音で、
アイドリングの振動に共振していたような雰囲気でした。

書込番号:20732615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/03/13 22:11(1年以上前)

>UKKI-Dさん
そんな原因もあるんですね
私のはならない時も多いので困ってます。

書込番号:20736187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/03 09:02(1年以上前)

うちのDパワーも常時ビビリ音に悩まされています。Dに何とかしてよとなんともなりません…

書込番号:20789171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/04/03 11:55(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん

私のは常に音がする訳ではないので困ってます。
ディーラーに持って行くと音しないんですよ

でも気になるとあの音は辛いです。
妻からはディーゼルの音の方がうるさいと言われます。

書込番号:20789446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング