デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,047物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5290件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8354件 |
デリカD5契約しました!
8月上旬に納車予定です!
デリカに乗っている方々に質問です!
乗る時にあるといいなと思うものあれば
教えていただきたいです。
これがあると絶対便利ってものがあれば嬉しいです!
書込番号:21052537 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
マナーSWは良いですよ。私は自作でSWだけ別に付けましたが...
書込番号:21054016
5点
運転中にサングラスをされるのであれば、天井に穴あけなどの加工が必要ですが
アウトランダー用のサングラスホルダーが便利かと。
品番・施工例はググればヒットします。
書込番号:21071991
3点
オートフラッグスのボンネットミラーをおすすめします。
http://www.autoflags.co.jp/item/EX-5-014/
全く役に立たない純正など取り外してこれに変えましょう。
視界の利かない直前方が良く見えるようになりますし
助手席側前方の車両感覚もつかみやすくなります。
書込番号:21072576
3点
>かまこー810さん
シートカバーはどうですか?
純正シートのモケットも良いのですが、子供やアウトドアなどで汚してしまったりすることがあって、ネットでClazzio シートカバーを購入して、ディーラーに持ち込んで付けてもらいました。シートカバーも専用設計のものが沢山あるので、お好きなものを選べますし、納車前ならば、ディーラーに追金を払えば対応可能だと思いますよ。ご参考までに。
書込番号:21080793 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 12:52:01 | |
| 6 | 2025/11/12 19:51:36 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,047物件)
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 425.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 432.9万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 459.8万円
- 車両価格
- 452.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















