『ターボ破損?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ターボ破損?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

ターボ破損?

2020/09/09 11:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 gjmtp0さん
クチコミ投稿数:6件

先日高速で突然80km以上出なくなり、ターボの音がかなり大きく聞こえるようになったのですが、
同じ症状出た方おらっしゃるでしょうか。

書込番号:23651108

ナイスクチコミ!5


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6024件Goodアンサー獲得:1984件

2020/09/09 13:36(1年以上前)

症状的にタービンブローでしょう。

白煙など出ませんでしたか?

エンジンオイル交換のメンテナンス不足など原因があるかと思います。

書込番号:23651315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4649件Goodアンサー獲得:261件

2020/09/09 16:14(1年以上前)

ブローだと思われますが明らかに正常ではないのならすぐにディーラーに持っていかないのかが不思議です。
ちなみにそういうのを聞くならメンテナンス状況なども出さないと正確な回答はもらえませんよ?

書込番号:23651613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2020/09/09 17:07(1年以上前)

ターボのパイプ抜けで過給圧が上がらないとは考えられないでしょうか?

書込番号:23651703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:69件

2020/09/09 19:25(1年以上前)

ここで聞く余裕がある様なので
パイプ抜け若しくは緩み、破損で
加給圧が上がらないに1票

排気マニホールドの破損も
ネットに上がってますが
いきなりそんな状態になるのは
考えにくいですね

書込番号:23652026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gjmtp0さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/10 18:37(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました。
MUTには異常が出ていない、配管をチェックしてみましたが、漏れも見つからず。
あとはエギゾーストかターボ本体だと思われるので、整備工場に出したいと思います。
(VGポジションセンサーかダイヤフラムあたりだったら安く済むかも)

書込番号:23654136

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング