『デリカD5 社外アルパインナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD5 社外アルパインナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 デリカD5 社外アルパインナビについて

2025/11/13 13:18(1ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 yokke2001さん
クチコミ投稿数:3件

D5を新車購入し、ディーラーオプションナビが高額なため、アルパインナビEX11NX2S-D5-1-AR 11型カーナビ/ビッグX11を取付予定です。こちらの商品はデリカD5の取り付けキットが既に同封されている商品ですが、こちらを購入する場合はメーカーオプションのナビ取り付けキットが必要でしょうか?
今週注文予定なので、不要であればオプションから外す必要があるのでどなたか教えてください。

書込番号:26339058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
aaaabcさん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/13 15:48(1ヶ月以上前)

先週予約注文しました。
納車後に同じナビ(ビッグX11)を付ける予定です。
おっしゃられているメーカーオプションのナビ取り付けキット?がわからないのですが
ナビトリツケPKG(¥22,000)のことでしょうか。
上記のことでしたら、
ステアリングスイッチから
カメラボタンにてマルチアラウンドモニターの表示や切り替えが可能
とのことですので私はつけました。
つけない場合はナビからのみ操作。
人によっては不要かもしれません。

ネットで検索したら後付け部品もでてくるようですが、
今回の型に適合しているのかは分かりません。

書込番号:26339167

ナイスクチコミ!3


瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/17 12:45(1ヶ月以上前)

付けた方が良いです。(現行の場合です。)

私が取り付けた際の記録です。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2677560/car/2249798/8399775/note.aspx

ステアリングリモコンのカメラスイッチは純正でないと機能しません、連動用回路を作成中です。(記事化は出来ていません)

書込番号:26342254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/17 12:52(1ヶ月以上前)

私の型番はXF11NX2Sなので少し異なるかもしれません。
ステアリングリモコンに関しては以前に書き込みましたが、純正と市販は構成が異なるようです。
ディーラーでご確認下さい。
以下以前のコメント
私も、25年版でアップデートで、ステアリングリモコンが利用出来る事を期待して市販品版を購入した者です。
車両の納車後現物を確認し、どう調整しても上手くいかない事から、ネットで調べたら
4M40さんの書き込みで
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/295642/car/2890505/8348508/note.aspx
という情報がありました。

書込番号:26342259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/30 19:21(1ヶ月以上前)

4M40さんが別のページで、オプションの情報を記載されていました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/295642/car/2890505/13560926/parts.aspx
すでに注文時期は過ぎているかと思いますが、DIYの際にも参考になると思いますので、ご確認願います。

書込番号:26352873

ナイスクチコミ!0


YOS!さん
クチコミ投稿数:12件

2025/12/19 09:44

2026モデル
EX11NX2DS-D5-AMが発表されましたねぇ

書込番号:26368284

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング