『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8385件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信3

お気に入りに追加

標準

納期情報

2026/01/05 23:30


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:51件

いよいよ金曜には発売。ところで皆様納期の連絡は来ましたか?

書込番号:26382314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/05 23:33

購入していないので、納期連絡はありません。

書込番号:26382317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/06 18:58

初めに書くことは自分の納期では?

書込番号:26382903

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:51件

2026/01/07 15:00

連絡はまだありません。問い合わせましたが未回答でしたのでお聞きしました。失礼しました。

書込番号:26383469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング