『ホイールとタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールとタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ホイールとタイヤについて

2007/03/22 11:53(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 Bobby2000さん
クチコミ投稿数:14件

すみません、質問なんですが三菱のアウトランダーのホイールサイズはデリカD:5のホイールサイズと同じでしょうか?アウトランダーのホイールをデリカD:5につけても問題はないのでしょうか?分かる方いましたら教えてください。

書込番号:6145557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/03/22 19:23(1年以上前)

三菱自動車のHPのFAQを見る限り、同じサイズのようですね。

アウトランダー
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/reference/newmodelfaq/outlander/3-4.html

デリカD:5
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/reference/newmodelfaq/delica_d5/3-4.html

異なる車種のホイールをつけても良いかは、ここの掲示板よりはディーラーに聞いた方が良いと思います。

書込番号:6146673

ナイスクチコミ!1


クー太さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/25 07:13(1年以上前)

素人質問ですみませんが、両サイズを比較して唯一の違いはフランジが「J」と「JJ」だと思うのですが、これは大丈夫なのでしょうか?ご存知の方よろしくご教授ください。

書込番号:6157245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/25 11:14(1年以上前)

JとJJの違いはフランジ径ハイトの差です。
JJの方がリム部フランジの背が若干高いだけです。

なので車体へのフィッティングに関しては関係ありません。

書込番号:6157896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/03/25 11:15(1年以上前)

クー太さん

ご指摘ありがとうございます。確かにフランジ形状が違いますね。
JとJJならば、形状の差は気にしなくて良いと思います。


---以下、GooPartsからの転載。---
http://www.gooparts.com/learn/parts_issue/toku35/01.html

(3)フランジ形状

リムのフランジ形状を表す記号表示。一般的にJかJJという表記がされているが、ホイール選択ではとくに重要になるものではないので気にしなくてOK!

書込番号:6157898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2007/03/25 11:18(1年以上前)

おっと、いっちにぃさんとかぶってしまいましたね。
まぁ、同じ意見ということで。

書込番号:6157909

ナイスクチコミ!0


クー太さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/25 12:55(1年以上前)

みなさん素早く丁寧な解説ありがとうございました!
これで安心してアウトランダーのホイールを落札できます、ていうかもう落札してしまったので冷汗ものでした・・・!!

書込番号:6158279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング