『リヤエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リヤエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リヤエンブレムについて

2007/05/10 15:01(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿させていただきます、現在パワーパッケージのシルバーモノトーンを納車まちの者です
先日 とある駐車場で リアエンブレム のない D5を みかけました (三菱マーク、デリカロゴ、D5のロゴ) たぶん 自分ではがした ものと 思われますが 穴は空いていないのですか? また 剥がした方が いらっしゃいましたら コツとかありましたら お願いします あくまで好みですが デリカの英文字は くどいと 考えていたので 参考にしたいと思います よろしくお願いします

書込番号:6321103

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/05/10 15:33(1年以上前)

goforit0721さん デーラー営業マンへ内緒でたのんでみてください。

書込番号:6321143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/10 18:19(1年以上前)

内緒でなんですか?
私の場合はおおっぴらに取ってくれって言ってしまいました。
で、店(ディーラー)の人も普通にわかりましたって言って、納車時にはきれいに剥がされていましたよ。
(車種もメーカーも違いますので参考程度にと思います)

書込番号:6321466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/14 23:59(1年以上前)

私もシンプルが好きなんで、三菱マーク、デリカロゴを納車までに取ってくれと営業マンに頼みました。(どのみちディーラーオプションを装着する際にサービスマンがとってくれました)デリカロゴはとった方がスッキリします。シルバーボディなんで後から見るとロボコップの顔みたいです

書込番号:6336007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/22 08:32(1年以上前)

どうやら、ディーラーでは熱湯をかけて剥ぐらしいですよ。
この場合、スターシールド等の表面処理はどうなるんだろう?
ご存知の方、ご教授お願いします。

書込番号:6359654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング