『CVTのエンジンブレーキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CVTのエンジンブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CVTのエンジンブレーキ

2007/05/10 20:56(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:13件

パドルシフトが付いていないモデル(G)の購入を考えていますが、一つ心配があります。長い下り坂等でエンジンブレーキを効かせたい時はどうしたらよいのでしょうか?何か操作できるのでしょうか?

書込番号:6321877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/05/10 21:04(1年以上前)

メーカーHPの取り説に明記して有ります。7-18頁です。

>http://www.mitsubishi-motors.co.jp/delica_d5/pdf/delica_d5_06.pdf

書込番号:6321905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/05/11 08:57(1年以上前)

 エンジンブレーキをかけるには、ウイングバーさんも指摘しているようにシフトをDsにいれるしかないと思います。

 なお、パドルシフトはディーラーオプションに約3万円であるので後からでも追加可能です。実際運転してみてパドルシフトが必要と感じたら、つければいいでしょう。

書込番号:6323339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/11 23:36(1年以上前)

ありがとうございます。
冬に雪道の坂を下ることに不安でした。ディーラーオプションで付けることができるとはしりませんでした。現在納車待ちですが運転してみてから決めようと思います。

書込番号:6325602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/14 23:53(1年以上前)

私のはMグレードですがパドルシフト付けました。慣れると楽ですよ。ぜひオススメします!

書込番号:6335987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング