『車両本体価格の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車両本体価格の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5217件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

車両本体価格の値引きについて

2007/11/13 20:35(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 mammy yayaさん
クチコミ投稿数:66件

先日、とあるディーラーにG−Premium(4WD)の試乗と見積に行ってきました。

まだデリカ購入は本決まりではないのですが、いかにもデリカで本決まりという雰囲気を装い、営業マンにそれとなく、純粋に車両本体価格からの値引きはどのくらい?と聞いてみると・・・

「他社の車だとオプション装備となるものが、多数最初標準装備なので、15万が限界です。」と言われました。

下取り車ありの場合は純粋に車両本体から、いくら値引きされたかが、分かりにくいと思いますが、購入された皆さんは、大よそいくらくらい値引きしてもらってますか?よろしければ教えてください。

書込番号:6979429

ナイスクチコミ!0


返信する
SYO45さん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/13 21:26(1年以上前)

先日契約し,今,納車待ちです。
G−premiumです。

他社数社と競合させたのですが,車両本体は,15万円以上の値引きは絶対にするなというお達しがあるようで,それ以上は無理でした。
ただ,オプション5万円分プレゼント,下取り5万円プラスキャンペーンなどがあり,プラス10万円の値引き。
それ以外に,営業さんの努力で,結局35万引きぐらいになりました。
他社で,50万以上の値引きの提示もあったのですが,やはりデリカの魅力には勝てず,契約しました。
試乗も,計3回,時間にして15時間程度しました。
あと,営業さんとの関係も大きく左右しますね。



書込番号:6979685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/11/13 22:19(1年以上前)

私も先週デリカ契約してきました。
ローデスト2WD Gパワーパッケージ Bです。
本体値引きは約14万でしたが、オプションを結構つけたので合計
キャンペーン含めですが約48万でした。自分では満足の金額でした。

書込番号:6979997

ナイスクチコミ!1


スレ主 mammy yayaさん
クチコミ投稿数:66件

2007/11/14 20:21(1年以上前)

SYO45さん、サンドロペさん
 
コメントありがとうございます。車両本体からの値引き15万は、一応の相場みたいなので納得できました。となるとディーラーオプションと下取の価格でさらなる値引きをと言う感じでしょうか・・・。今すぐ購入というほどではないので、競合車を研究したり、試乗やらを繰り返して地道に粘ってみます。
 
お二人とも契約うらやましいですね〜。

 

書込番号:6983498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 09:55(1年以上前)

同じグレードで見積もり段階ですが、車両で40万。もう少し待てば、OP7万引きキャンペーンが始まります。OPに使わない場合は車両に使えるそうですが、春まで待てれば良いのですが私は迷っています。

書込番号:10811824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:24〜699万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング