『次期パジェロエボについての情報』のクチコミ掲示板

パジェロ

<
>
三菱 パジェロ 2006年モデル 新車画像
  • パジェロ 2006年モデル
  • インテリア1 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア2 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア3 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア4 - パジェロ 2006年モデル
  • インテリア5 - パジェロ 2006年モデル
このページの先頭へ

『次期パジェロエボについての情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロ 2006年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロ(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロを新規書き込みパジェロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

次期パジェロエボについての情報

2005/03/12 08:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ

スレ主 マトリクス345さん

ランエボとパジェロエボのブレンドだとディーラーの人が言ってました。
つまり小型化された四駆。これで車庫入れにも不満はなくなります。
CRXのターボ型のような気がしてなりません。

書込番号:4058403

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 マトリクス345さん

2005/03/12 10:36(1年以上前)

CRX→CRV

書込番号:4058765

ナイスクチコミ!0


桜大吟醸さん

2005/03/13 15:57(1年以上前)

パジェロ エボでなく、パジェロ フェニックス(仮)の事でしょうか?
パジェロ フェニックス(仮)は年内発売らしいですね。
名前は変わるかもしれないらしいですね。
フェニックスってインパクトが有って好きなのですが…。
http://response.jp/issue/2005/0204/article67820_1.images/81281.html

書込番号:4065565

ナイスクチコミ!0


スレ主 マトリクス345さん

2005/03/13 17:24(1年以上前)

ムラーノそっくりで残念です。

書込番号:4065954

ナイスクチコミ!0


桜大吟醸さん

2005/03/13 18:44(1年以上前)

わかりません、パジェロエボリューションが出るかもしれませんですし。

書込番号:4066387

ナイスクチコミ!0


4M40さん

2005/03/14 14:36(1年以上前)

上のリンクにある画像はパジェロではなく、エアトレック後継車です。

書込番号:4070373

ナイスクチコミ!0


桜大吟醸さん

2005/03/14 15:09(1年以上前)

そうですよね。
ただ、名前がパジェロ フェニックス(仮)となっておりました。
記者発表の時には現行パジェロ エボリューションからこれへ徐々に変化していくデモンストレーションが流れたそうです。
当初はネームバリューも使うつもりだったみたいですが、名前は仮称らしいです。
三菱の事だけにそこまで詳しいわけではありませんが、とにかく設計時には車のデザインを大切にしていって欲しいです。

書込番号:4070456

ナイスクチコミ!0


4M40さん

2005/03/14 17:37(1年以上前)

パジェロエボリューションが出るなら、パリダカで使用されている車両を市販化したようなものがいいと思います。上の画像の車両ではやはり、パジェロにするにはサイズが小さいし、搭載エンジンは2400ccだそうです。
馬力は300ps〜340psくらいでH17年排ガス規制★★★を獲得できるパフォーマンスと環境にいいエンジンを開発してほしいです。

書込番号:4070944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのタイヤは? 9 2023/06/28 8:30:58
最後の最後に購入 3 2019/07/19 14:03:17
2019年型パジェロはマイナーチェンジ? 18 2019/03/26 11:10:42
PAJERO ATF交換 7 2018/03/20 14:22:40
ショートの後席ロングドライブ 1 2017/03/08 15:03:45
2007年(H19年式)のパジェロの中古購入について 20 2016/12/13 17:15:45
噴射ポンプ交換後の変速不良 19 2016/08/27 13:48:24
パジェロv98w購入後悔 15 2019/12/26 9:38:46
パジェロ生産終了 13 2016/06/14 23:31:19
パジェロ AT ミッション故障 9 2020/01/09 6:27:46

「三菱 > パジェロ」のクチコミを見る(全 2287件)

この製品の価格を見る

パジェロ
三菱

パジェロ

新車価格:241〜495万円

中古車価格:60〜528万円

パジェロをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング