『ランエボ\のショックからの異音について』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランエボ\のショックからの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ランエボ\のショックからの異音について

2008/01/06 00:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:3件

ランエボ\を新車で購入以来2年半ほど乗っております。1年ほど前からフロントショックの異音に悩まされております。
ディーラーにて点検していただいているのですが、異常はありませんの回答でした。
しかしコトコトと異音がするので気になります。特に低速時によくコトコト音がします。
同じような症状の方いませんか

書込番号:7209534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/01/06 00:31(1年以上前)

はい、エボ3もエボ7もガコガコ鳴ってましたね。
おいらは、サーキットも走っていたので、半年で音が出てきましたよ。

一般道での使用でもショックは消耗品なので、2万キロ又は2年で交換しましょう。

書込番号:7209571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2008/01/06 07:53(1年以上前)

 私はエボXの前がスカイライン25GT−tでし
た。ちょうど8年目を迎えた頃に前輪の方から同じ
ようなコトコトという音がするようになりました。
ディーラーに持って行ったらショックのオイル漏れ
とのことで交換をしたら音がしなくなりました。
 なんか同じ症状のような気がします。
 ショックの異常を認めてもらえば、まだ保証の範
囲内で交換してもらえるのでは?
 普通に乗って2年ちょっとであれば、災難ですね。

書込番号:7210398

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/06 09:29(1年以上前)

ダンパーは消耗品ですから、判断が難しいですね。

書込番号:7210637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/06 10:29(1年以上前)

ディーラーの人は、音の出所や音の存在を確認した上で、異常が無いとの回答なのでしょうか?

せめて、どこどこがどういう構造なので、音が出ているんですとか、何かしらの回答が欲しいですよね。

書込番号:7210834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/06 22:08(1年以上前)

そうなんですよ。詳しい説明はないんです。
やっぱサスを交換してもらったほうがいいようですね。
みなさんありがとうございます。
ディラーにかけ合ってみます。

書込番号:7213744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2008/01/06 22:58(1年以上前)

エクシーズさんへ。
この症状が日産のディラーでは分かって、三菱のディーラー
では分からないというのがちょっと変ですよ。乗ってもらっ
て異音を確認してもらってはどうでしょうか。
異音がすると言うことはどこかが異常なんです。必ず原因が
あるはずですよ。

書込番号:7214067

ナイスクチコミ!0


ML270さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/08 16:45(1年以上前)

以前にエボZに乗っている時に、購入まもなくフロントからコトコト音が出ました。ディーラーにて点検しても異常なしとのことでしたが、通常走行でやはり改善せず、サービスマンを同乗させコトコト音を確認させました。
クレームでフロントショックを交換させましたが、何かしっくり来ないので、社外(カヤバ)のラリー用に交換しました。
その際にショップで交換したのですが、ディーラーにて純正交換の際に、ショック下部の取り付け位置を誤っていたことが発見されました。エボZの場合はキャンパー調整のため2箇所の穴があるようで、標準ではないところに取り付けていたようです。
そのせいかフロントタイヤの片ベリが出ていたようです。
ディーラーにもよると思いますが、不慣れな作業や知識の少ないスタッフのいるようです。
ランエボの各種作業を経験しているショップで見てもらうことも一計かと思います。

書込番号:7220613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/01/16 00:13(1年以上前)

4466543<参考になるかもしれません。

書込番号:7252572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/16 11:20(1年以上前)

返答ありがとうございます。
私のエボも購入直後から音がしていました。
しかも点検に出したときにターボの出口のところのパイプの錆びている所の交換を頼むとボルトを折ってしまうしと素人振りを発揮してくれていました。
やはり特殊な車だけに難しいんでしょうかね。
最近三菱の対応はこんなものだとあきらめています。
あんまりクレームをいうのも体力要りますし・・・・
泣き寝入りに近いです。

書込番号:7253774

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/137物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング