『定期点検のパッケージ』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 コルト プラス 2004年モデル 新車画像
  • コルト プラス 2004年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - コルト プラス 2004年モデル
  • エクステリア カワセミブルーメタリック - コルト プラス 2004年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - コルト プラス 2004年モデル
  • エクステリア チタニウムグレーメタリック - コルト プラス 2004年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド1 - コルト プラス 2004年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - コルト プラス 2004年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - コルト プラス 2004年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド2 - コルト プラス 2004年モデル
  • インテリア1 - コルト プラス 2004年モデル
  • インテリア2 - コルト プラス 2004年モデル
  • インテリア3 - コルト プラス 2004年モデル
  • インテリア4 - コルト プラス 2004年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > コルト プラス

『定期点検のパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト プラス 2004年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
コルト プラス(モデル指定なし) 444件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト プラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルト プラスを新規書き込みコルト プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 定期点検のパッケージ

2012/02/18 16:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト プラス

クチコミ投稿数:10件

コルトプラスを新車購入するにあたって、ディーラーより初回車検までの間の4回の点検がパッケージになった46000円の商品を勧められました。そのうち2回が法定点検とのことです。車検以外で定期点検が必要との認識がなかったので、どうしたらよいのか悩んでます。そもそも定期点検は必要なのですか?また、法定点検はやらなければならないのですか?この値段なら買うべきですか?
だいたい年間5000km位の安全運転をする人間です。無知なもので、皆様からのアドバイスをいただければと思います。

書込番号:14171035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/02/18 16:41(1年以上前)

12ヶ月点検は任意ではありませんので、必ず受ける必要があります。

しかし、年間5000km程度の走行距離なら半年毎のオイル交換は必要無いでしょう。

従いまして、点検パッケージに加入せずに12ヶ月点検のみを受けた方が安上がりと考えられます。

書込番号:14171073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 16:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん。いつもありがとうございます。
やはりパッケージは必要ないですね。ちなみに昨日ご相談したコルトプラスの価格ですが、DOPを28万円にして、149万円まで下げてもらいました。もうこの辺りが限界っぽいので、決めようかと思います。いろいろとアドバイスいただき、ありがとうございました!

書込番号:14171136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/02/18 17:08(1年以上前)

という事は値引き総額32〜33万円辺りでしょうか。

DOP28万円で値引き総額30万円超えなら、目標を超えており良い値引き額ですね!

書込番号:14171176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 17:13(1年以上前)

ありがとうございます。素人丸出しで粘ってみたらそこまでいきました。本当にありがとうございました。
大切に乗ろうと思います。

書込番号:14171192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルト プラス
三菱

コルト プラス

新車価格:130〜184万円

中古車価格:26〜65万円

コルト プラスをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトプラスの中古車 (14物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング