『今更ですが・・・』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューションワゴン

<
>
三菱 ランサーエボリューションワゴン 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューションワゴン

    『今更ですが・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランサーエボリューションワゴン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ランサーエボリューションワゴン(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランサーエボリューションワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランサーエボリューションワゴンを新規書き込みランサーエボリューションワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    今更ですが・・・

    2008/03/06 21:26(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ランサーエボリューションワゴン

    スレ主 Lagwagonさん
    クチコミ投稿数:15件

    以前エボワゴンを乗ってました。その時に乗せた友達の一人がエボワゴンを今頃欲しがってるんですが、新車では残ってないですよね?どなたか知ってる方が居ましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします!

    書込番号:7494357

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    Pluckyさん
    クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

    2008/03/07 13:22(1年以上前)

    新車で残っているとしたら、在庫車だけですね・・・。

    まずは、ディーラーへ行ってみてください。確か、全国の在庫車情報を
    共有しているはずですので(我が家でも、以前在庫車情報を調べて
    もらいましたのでおそらく可能です。)もしかしたらもしかするかも。
    ただ、可能性は非常に非常に非常に低いです。

    あるいは、走行距離の少ない中古を探すか・・・。ですかね。

    書込番号:7497525

    ナイスクチコミ!0


    1551さん
    クチコミ投稿数:469件

    2008/03/08 02:55(1年以上前)

    台数限定でしたよね?
    ランサーワゴン自体モデルチェンジしてるし、流石に在庫無いんじゃないですかね。
    レアだし、カッコイイと思いますよ。

    書込番号:7500890

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 Lagwagonさん
    クチコミ投稿数:15件

    2008/03/08 09:46(1年以上前)

    やっぱり今更新車はないですよね〜、中古の上玉を探すしかないですかね?エボXではワゴンタイプは出ないんでしょうか?噂だと5ドアHBが出る様な事を耳にした事はあるんですが、インプと似た様な感じになるんでしょうか?

    書込番号:7501585

    ナイスクチコミ!0


    Pluckyさん
    クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

    2008/03/08 11:01(1年以上前)

     とにかく、ディーラーでダメもとで聞くしかないですね。
    また、中古車に関しては、距離数だけで見ると5千km程度は
    少ないですがある事はありますね・・・。


     ハッチバックが出るらしいと言うことは聞きます。

    で、パソコンから見て頂きたいのですが、
    http://www.carview.co.jp/news/0/65961/
    の記事にランエボのハッチバック版のコンセプトカー
    プロトタイプSの写真が載っています。

    書込番号:7501887

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ランサーエボリューションワゴン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    今更ですが・・・ 4 2008/03/08 11:01:46
    とりあえず 5 2007/05/04 23:11:43
    ワゴンGT-Aの燃費は? 1 2007/01/15 11:47:14
    保険について 11 2006/01/13 12:15:05
    ラリージャパンオフィシャルカー 1 2005/11/13 22:34:01
    発売してから 3 2005/10/27 23:22:48
    ブレーキパットには要注意です 0 2005/10/15 21:39:24
    みなさん納車早いですね 1 2005/09/25 21:48:03
    私も 0 2005/09/25 21:19:24
    売り切れ? 1 2005/10/18 17:17:45

    「三菱 > ランサーエボリューションワゴン」のクチコミを見る(全 45件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ランサーエボリューションワゴン
    三菱

    ランサーエボリューションワゴン

    新車価格:341〜348万円

    中古車価格:222〜508万円

    ランサーエボリューションワゴンをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランサーエボリューションワゴンの中古車 (14物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング