『アイって高速よく走りますか?』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 i (アイ) 2006年モデル 新車画像
  • i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア サクラピンクメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア レッドソリッド - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア1 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア2 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア3 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア4 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア5 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア6 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア7 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア8 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア9 - i (アイ) 2006年モデル
このページの先頭へ

『アイって高速よく走りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i (アイ) 2006年モデル 107件 新規書き込み 新規書き込み
i (アイ)(モデル指定なし) 3669件 新規書き込み 新規書き込み

「i (アイ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i (アイ)を新規書き込みi (アイ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アイって高速よく走りますか?

2013/01/01 23:21(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i (アイ)

スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

乗ってる方は、エンジン回転数や速度等教えて下さい。
違反?だけど120kmでも余裕ですか?
エンジン自体は。いいんですか?

書込番号:15557666

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/01 23:44(1年以上前)

素直に1500cc以上買えば?

そして捕まれば? 120以上出してさ


書込番号:15557757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/01/02 10:00(1年以上前)

以前アイに乗っていました。

100km/hで回転数3700前後だったように思います。

そこまでの速度は出したことはありませんが、ターボエンジンの
アイなら、高速に乗るときなどの加速はとってもよい、力強い
エンジンでした。

以前アイに乗っていたときにBlogを書いていました。
http://mitsubishi-i.seesaa.net/
参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:15558966

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/01/02 13:49(1年以上前)

エンジンは7000rpmすんなり廻りますが、CVTでなく4AT、車重が他の軽に比べ重く、登坂力、加速に問題あり、のんびり屋でないなら高速道路に向かないと思います。
他スレにありますライフで勾配で問題有りですから、アイはもっとキツイかと。
又、雨、横風などでの高速安定性にかけると思います。

ターボは↑、NAでしたら、4速、100km/hは、4000rpm前後、3速6000rpm前後です。

近所で数台見かけますが、塗装はしっかりしており、作りはしっかりしているようです。

他スレのようにミラージュが良いと思います。

書込番号:15559739

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/02 20:38(1年以上前)

ありがとございます。
やっぱり100kmで3500回転は、回るんですね。

書込番号:15561023

ナイスクチコミ!2


kitacchiさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 12:30(1年以上前)

私は、GT-R、Vitzターボも所有しており、
結構、飛ばし屋ですが、アイは軽の割には、よく走りますよ。

書込番号:16154471

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/20 16:55(1年以上前)

飛ばし屋って・・・
250ヤードくらい飛ばしちゃうのかな?

ごめん。ごめん。
飛ばし屋ってワードがハマっちゃって。

GT-Rのトランクにはゴルフバックが積んであるんだろうなぁ。
・・・と、つい想像してしまった。

書込番号:16155246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 16:44(1年以上前)

解決済みという事ですが一応。

>120kmでも余裕ですか?
余裕です。130くらいまでは実用域です。

こいつの面白いのは、カーブでも余裕で行っちゃうところです。直線番長には負けません。
ただしガソリンがあっという間に減ります。経済性重視なら90くらいで走ってください。

ちなみに4WDターボです。

書込番号:16279213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「三菱 > i (アイ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i (アイ)
三菱

i (アイ)

新車価格:106〜172万円

中古車価格:13〜93万円

i (アイ)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイの中古車 (231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング