『ATシフトレバーの文字バックライトについて』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 トッポ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ATシフトレバーの文字バックライトについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トッポ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トッポ(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

    「トッポ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トッポを新規書き込みトッポをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > 三菱 > トッポ

    スレ主 松平犬さん
    クチコミ投稿数:41件

    トッポM (2010年モデル)について
    中古車で購入

    夜間に何気にシフトレバー側の表示が真っ暗?
    これは電球切れか仕様なのかがわからず

    ※三菱に聞いた所、EK同様トッポも電球提供がないので
    仕様かと思います?なのでメータ-側で確認になります。と
    ん〜コラム以外は、点くはずと思うのだが
    コストダウンとしても中途半端だなぁっと感じます。

    我が家にある25年のデイズと26年のステングレーも点くし
    習慣からメータ-側よりインジケーター側を見ていたので何か...。
    仕様なんですかね

    書込番号:23289369

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

    2020/03/17 11:17(1年以上前)

    一部のグレードしかないのでは?
    あまり光るのを見た事ない
    メーター内の表示で困る事はないと思うが

    書込番号:23289396 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 松平犬さん
    クチコミ投稿数:41件

    2020/03/17 11:58(1年以上前)

    そうですか
    メーターと同時に確認できるのが大半なので
    最近の車なら変わっていると聞けば納得ですが
    H21年の車にしては珍しいかと
    他メ-カ-は光る為
    違和感はあります。
    仕様と諦め慣れしかないですね。

    書込番号:23289436

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

    2020/03/17 12:00(1年以上前)

    すぐ慣れる

    書込番号:23289438 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

    2020/03/17 20:05(1年以上前)

    軽自動車はコストにシビアですから。
    10年前なら普通車でさえ付いて無いのが標準になってたような気がします。

    書込番号:23290124 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > トッポ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ATシフトレバーの文字バックライトについて 4 2020/03/17 20:05:08
    いいね。。。なつかしい!!! 5 2008/11/19 17:05:17
    うーん 11 2008/09/27 17:56:47
    パッケージング再利用だけど案外いいかも 16 2008/09/29 22:15:42
    デザイン 13 2008/09/22 0:38:34

    「三菱 > トッポ」のクチコミを見る(全 54件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    トッポ
    三菱

    トッポ

    新車価格:93〜157万円

    中古車価格:8〜77万円

    トッポをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トッポの中古車 (148物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング