『新型MPVの朗報?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型MPVの朗報?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

新型MPVの朗報?

2014/06/04 14:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

クチコミ投稿数:1060件

エンジン 直4ディーゼルターボ 2188cc

最大出力 175PS

最大トルク ?

車重 ? CX-5と同じになるか増えるかは分かりませんがw

JC08モード燃費 22.0Km/L

価格予想 350万円らしいです 15年秋デビュー?

金額から言えばホンダのオデッセイと変わらないんですがガソリンで同じとなれば交渉材料になりますねw

ガソリン 2.0 2.5
ディーゼル 2.2の三本で今と状況は変わらないらしいですw
今あるディーゼルが乗るなら数字的にはCX-5と同じになるかもしれないですね?

ミニバンでディーゼルがのり実際走行での燃費数字もガソリンより上ならいいと思います
ミニバンは車体が基本的に重いので今現在より軽くなるとさらにいいですね。

買う時にディーゼルの音が嫌で燃費を少し落とし高騰しているガソリンにするか他のメーカーのHVを選ぶか
音を気にしない人はディーゼルを選んで、仮にガソリンが安くなっても軽油ならもっと安くてすみますねw

今のディーゼルを知らない人はCX-5のディーゼル車で実際に乗っている人達を参考にしてくださいw

書込番号:17591312

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/04 15:00(1年以上前)

マツダの手持ちのプラットフォームならアテンザベースかな。

書込番号:17591386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2014/06/04 15:10(1年以上前)

>油 ギル夫さん

新型デミオもCX-5と似た顔なのでデザインが似る可能性があるかもしれないですね?

書込番号:17591403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/04 15:27(1年以上前)

どこのソースでしょうか?
ベストカーやホリデーオートの情報は妄想記事が多々あるんで信憑性に欠けますよ。

書込番号:17591437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1060件

2014/06/04 15:51(1年以上前)

>アブラマネーさん
ベストカーですいませんw

書込番号:17591479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/05 14:26(1年以上前)

MPVの新型なんて想像つかない
そんな冒険する体力あるのか
ホンダみたく、MPV・ビアンテつぶして「創聖合体」ミニバンなりそこない!っていう器用なメーカーじゃないはずだし
エルグランドのOEMの方が手堅いと思うけどなあ

書込番号:17594796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング