『1DINスペースを作りたい!(2DINスペースには純正ナビあり)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1DINスペースを作りたい!(2DINスペースには純正ナビあり)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > MPV

スレ主 e94111さん
クチコミ投稿数:6件

今週納車予定で大変楽しみにしているところです。
 純正のカーナビを既に発注してしまっているのでもう取り返しがつかなくなってしまっているのですが、どうしても1DINのCDプレーヤ(プロセッサ)を追加したいと思っています。何度かディーラーに行って各部位のサイズを測ってるのですが、いいスペースがないように感じています。
 現在取り付けられている方の貴重なご意見がいただけたら幸いです。

書込番号:5933130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件

2007/01/28 17:14(1年以上前)

もともと無理を承知で言っているので多少、お金が かかってもよいのでしょうか?
でしたら、カーオーディオの専門ショップなどに相談すれば付けれる事もあります。
友人はMPVでは無いですが、グローブボックスをつぶしてキレイに1DINスペースを作ってもらっていました。

書込番号:5933356

ナイスクチコミ!0


スレ主 e94111さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/28 20:10(1年以上前)

 RBー1さんありがとうございます。
 まずは汎用品のパーツ等で空いているスペースに取り付けている方がいらっしゃればと思い投稿してみました。これがないときはやはり最終的には専門のショップにお願いするしかないんでしょうね。結構お金がかかりそうですね。
 貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:5934046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/01/28 22:47(1年以上前)

みんカラのフォトギャラリーで、
2DINスペースの上に1DINスペースを追加されている方が
いらっしゃいましたよ。
工作ができないと難しそうでしたが。

書込番号:5934959

ナイスクチコミ!0


スレ主 e94111さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/29 00:14(1年以上前)

ビクッとさんさんありがとうございました。
みんカラを初めてじっくり見ました。幾つかの取り付け例を発見しました。ありがとうございました!

書込番号:5935501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング