『リヤモニター取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リヤモニター取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャロル 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2015年モデル 294件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2004年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

「キャロル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャロルを新規書き込みキャロルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤモニター取り付け

2017/05/21 23:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > キャロル

クチコミ投稿数:46件

リヤモニターの取り付けは吊り下げタイプしかないのでしょうか?

書込番号:20909186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/05/22 03:53(1年以上前)

小さな軽自動車に後席モニターは必要ですか?

吊り下げ式のモニターってルームミラーで後ろが見えなくなるので規制して欲しいと思うんですよねー

書込番号:20909563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/22 05:51(1年以上前)

後席フリップダウンモニターを取り付けるにも取付キットが無いので難しいと思います。

通常ならヘッドレストモニターステーでしょうがシートが一体型なのでカップホルダー辺りに取付するしか無いでしょうね?

書込番号:20909608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/05/22 09:21(1年以上前)

>F 3.5さん
やはりそうですか
加工してつけるほかないようですね
ありがとうございました

書込番号:20909893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/22 15:17(1年以上前)

カロッツェリアやALPINEで画像のような感じがあります。

ですが、軽ですと助手席を倒した時にモニターをボキッとしてしまうかもしれませんです。

書込番号:20910430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2017/05/22 15:46(1年以上前)

>鑿さん

ありがとうございます。しかしアルト/キャロルのシートはヘッドレスト一体シートなので無理なんです。

書込番号:20910472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/22 17:35(1年以上前)

>おっちゃん2020さん
そうでしたか。。。
あとは、マッハワンさんに頼むしかありませんね
http://www.mach-1jp.com/006/suzuki/alto/aito.html
ワークスに取り付けたみたいです。
おそらく、運転してて顔付近にくるので違和感はあるかもしれません。

書込番号:20910675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > キャロル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャロル
マツダ

キャロル

新車価格:122〜161万円

中古車価格:12〜288万円

キャロルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャロルの中古車 (全5モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング