『CVTモデルの値引き限度について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CVTモデルの値引き限度について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CVTモデルの値引き限度について

2010/02/13 13:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

今CVTモデルの商談中なんですが、ナビ(10万)、スタッドレス(4万)とバイザー、 マットつけて107万は買いでしょうか?もちろんこれは減税や補助金(25万)を 差し引いた額です。

書込番号:10933660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/02/13 13:52(1年以上前)

車両本体値引きとDOP(付属品)値引きは?

書込番号:10933687

ナイスクチコミ!1


スレ主 khaooさん
クチコミ投稿数:100件

2010/02/13 15:38(1年以上前)

本体は15万程度、付属品は13万ぐらいです

書込番号:10934131

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/02/13 16:04(1年以上前)

という事は値引き合計約28万円ということですね。

車両本体値引きが低い分を付属品値引きでカバーしており
値引き合計では良い値引き額と言えます。

最後のお願いで「総額105万円になれば契約します!」と
言ってみるのも一つの交渉方法です。

書込番号:10934259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/14 19:11(1年以上前)

きょう契約しました。13CV限定車で1332250円が1198000円で設定されていました。ということは、134250円安くなっています。
さらにナビ92190円がプレゼントキャンペーンでした。
マット、バイザー等をつけてETC脱着アルミつきスッタドレス5万円アルミ組み換えいれて総支払額145万円でした。
安いか高いかわかりませんが ご報告します。

書込番号:10941025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング