『マツコネオンリーではないのかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツコネオンリーではないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マツコネオンリーではないのかな?

2014/07/19 22:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:2件

デミオはマツコネオンリーという情報が流れていますが、マイナビニュースに掲載されている66枚の写真の36枚目はマツコネではないように見えます。これはマツコネ以外の選択があることに期待をしても良いのかな?

http://news.mynavi.jp/news/2014/07/17/454/

書込番号:17749963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 22:38(1年以上前)

多分、一番廉価版(営業車用)のモデルだと思います。アクセラでも一番廉価版の15Cは同様の仕様です。

書込番号:17750027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/19 22:49(1年以上前)

north-guiterさん

ありがとうございました。
ちょっぴり期待してしまった分だけ残念です。

書込番号:17750061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/20 07:58(1年以上前)

http://www.axela.mazda.co.jp/grade/sport_15c.html
アクセラの15Cと同じですね

マツコネが標準で付かないグレードですが、デミオでも同じく社外ナビ・オーディオを取付する場所自体が無いので意味は無いです。

書込番号:17750930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング