『アイシーブル-のSPORT どうすればよいのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイシーブル-のSPORT どうすればよいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32286件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 AFIさん
クチコミ投稿数:11件

新車でアイシーブル-のSPORTを契約したのですが、突然の転勤で使えなくなってしまいました。
こんな時はどうすれば、よろしいのでしょうか?
登録前なのですが解約は難しいようです。どなたか同じ車が欲しい人がいればよいのでしょうが、近くに見つからないので困ってしまいました。
因みに車はSPORT-CVT- AudiolessにCarrozzeriaのP620(USB対応)+ALPINEのDLS-168Xスピーカ付き、マツダのグラスコート+3年メンテまでつけて諸費用全て込み170万でした。
やはり一旦中古に出すしかないのでしょうか?
納車は9月頭なのに、トホホです。

良いお知恵がありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:6678287

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/25 16:22(1年以上前)

登録完了前に 下取ってもらえるか販売店に相談してみては

書込番号:6678413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/25 22:07(1年以上前)

AFIさんはじめまして。
よろしければ私に売っていただきたいのですが、このような掲示板で売り買い等の行為は大丈夫でしょうか?

書込番号:6679651

ナイスクチコミ!0


スレ主 AFIさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/25 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
販売店に相談中ですが難しい状況です。
SPORT-CVT- Audiolessで買ってくれる人を見つければ購入者の変更だけで良いようなので営業さんも、私も探しておりますが見つからず困っているところです。
近日中に販売店から新車として納めることが出来るので、調度同じ仕様の方がいらっしゃればお得な条件で対応して頂けるのですが。(他の細かい仕様は相談可能なようです)

何か良い方策があると良いのですが。

書込番号:6679694

ナイスクチコミ!1


スレ主 AFIさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/25 23:15(1年以上前)

はたまんさん
ありがとうございます。
スレ上での売買は好ましくありませんので、
afi1001@hotmail.co.jp
に御連絡ください。よろしくお願い致します。

書込番号:6680016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング