『新型購入者の方へ』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『新型購入者の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型購入者の方へ

2010/07/18 16:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 gungnir777さん
クチコミ投稿数:5件

先日新型を購入したのですが、フロントガラスへのダッシュボードの写り込みが
運転中非常に気になります。
 曇り止めの噴出口が特に気になります。
 ユーザーの方で同様の状態の方いらっしゃいませんか?
 何か解決方法があれば教えてください。

書込番号:11644551

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/07/18 17:26(1年以上前)

フロントガラスに写り込むところをフラットブラック(艶消し黒)に塗装
すれば改善されると思いますが新車には出来ませんよね。

それなら黒色の生地で出来たダッシュボードマットを敷いてみるという
方法もあるのではと思います。

現行型は無いですが↓のような感じで・・。

http://minkara.carview.co.jp/car/255/parts/1/400/unit.aspx

書込番号:11644730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gungnir777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/18 23:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

早速のご回答ありがとうございます。

ダッシュボードマット・・・知りませんでした。ありがとうございます。検討してみます。

今までの車では、そのようなことはなかったもので・・・。

新型のダッシュボードの色が悪い(艶がありすぎ)ってことでしょうか・・・。

書込番号:11646499

ナイスクチコミ!0


スレ主 gungnir777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/19 22:08(1年以上前)

今日あらためてダッシュボードをよく見てみたら、途中から艶がある加工に

切り替わっているようです。

そのため、写りこみがあるみたいです。

その部分だけマットかシートを敷けば解決するかもしれません。

書込番号:11650955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング