『20S Lパッケージの灰皿』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『20S Lパッケージの灰皿』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

20S Lパッケージの灰皿

2013/07/21 16:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 motkazさん
クチコミ投稿数:11件

初めてのマツダ車で7月上旬に契約して27日納車予定です。

最初の見積もりで値引き50万を掲示され思わず契約してしまいました。

私は喫煙家ですが今時、灰皿が車に付いていません。

前の車ではカップホルダーに灰皿を入れ利用していましたが、この車のカップホルダーは

運転席と助手席の間にあるようで、できれば前方にあればと思います。

なにか良いグッズをご存知でしたら教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:16389181

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/07/21 17:41(1年以上前)

↓に様々な灰皿の設置例がありますので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?bi=23&ci=222

書込番号:16389373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/07/21 22:17(1年以上前)

これを気に、車内禁煙ってのはどうでしょう(笑)

書込番号:16390375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 motkazさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/21 22:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速の返信ありがとうございます。

灰皿の設置例を参考にカーショップに行ってきます。

有難うございました。

納車しましたら車の報告がてら(オートワイパー等)質問もしますのでよろしくお願いします。

書込番号:16390397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング