『MOPナビの表示について』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『MOPナビの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MOPナビの表示について

2008/09/21 14:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:6件

MOPのG-Book α対応ナビを装着しています。先日、目的地を設定し走行していたところ、地図表示を3Dの市街図表示にすると、ヘディングアップ表示で自車方向は常に真上を向くはずがなぜか斜め方向を向いてしまいました。市街図表示をやめると正常にもどりました。説明書を見てもそのような記述はありませんでした。どなたか同じような症状がある方はおられませんか?これって不具合でしょうか?

書込番号:8387553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/09/21 16:55(1年以上前)

保証期間内ですか?

それであれば、お店にて店員同乗の上、
症状を確認してください。

ここで回答を待っている間に、保障期間が終わってしまうかもしれませんよ。

MOPであれば、ナビだけ取り外すことは出来ないので、
クルマそのものを預けることになりますが・・・。

書込番号:8388085

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/21 20:31(1年以上前)

何故かディーラーに相談しない方が多いですよね
スレ立てしてる暇があるなら直接行くか電話すればいいのに

まさかディーラーでわからないなんて後出しはしませんよね

書込番号:8389403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/09/22 23:24(1年以上前)

ディーラー行こうとは思っていますが諸般の事情でなかなか行くことができないこともあり質問をした次第です。
千の風になってさん >> 保証期間内なのでディーラーに確認します。
塩空豆さん >> ”何故かディーラーに相談しない方が多いですよね
スレ立てしてる暇があるなら直接行くか電話すればいいのに”は何が言いたいのでしょうか?批判めいた返信はご遠慮します!!!!!!

書込番号:8396097

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/23 07:14(1年以上前)

電話も出来ないってことは
何かディーラーと揉め事でも?

本日は秋分の日です

書込番号:8397533

ナイスクチコミ!0


tarako3さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/22 12:55(1年以上前)

確かにそうなりますが、気にしなくなりました。
3D詳細市街図にしているだけで、十分ゴチャゴチャしていますからね。

書込番号:8674381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング