『90周年1.5Sstyle 16inch購入』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『90周年1.5Sstyle 16inch購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 90周年1.5Sstyle 16inch購入

2010/06/28 18:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

スレ主 haha123さん
クチコミ投稿数:2件

昨日 アクセラスポーツ90周年1.5Sstyle 16inch(ブルー)を契約しました

本体 1,890,000円

DOP
フロアマット     25,000
アクリルバイザー   22,000
サンヨー メモリナビ 184,000
ETC        26,500
ETCセットアップ  3,150
合計         260,730円

税金、保険など諸費用 173,440円

全部で        2,326,170円
値引き        496,170円(下取り車なし)

1,830,000円で契約しました。

この値段でいかがでしょうか?
ちなみに、サンヨーナビの性能はどうですか?

書込番号:11556517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/06/28 21:10(1年以上前)

haha123さん ご契約おめでとうございます。

今回の事例なら値引き総額30万円超え辺りが目標になると思います。
従いまして値引き総額約50万円は極めて良い値引き額だと言えますのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。(^.^)/~~~

書込番号:11557311

ナイスクチコミ!2


スレ主 haha123さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/29 18:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
お返信ありがとうございます。

納車日早く来い〜〜〜〜〜

書込番号:11561116

ナイスクチコミ!0


tiger2000さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 21:21(1年以上前)

契約おめでとうございます〜

私も先々週に「90周年1.5Sstyle 16inch」を契約し、10日に納車予定です。

しかし下取りなしで49万の値引きはすごいですね、
自分はがんばって30万の値引きでした。


納車たのしみですね〜

書込番号:11578693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング