『マツコネの音楽タイトル』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『マツコネの音楽タイトル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

マツコネの音楽タイトル

2017/04/02 09:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:16件

マツコネで音楽は、USBを使用して聴いていますが、アルバムの1曲だけが、音楽タイトルと歌手名が表示されなく[曲名は、トラック数字・歌手名は、un know]上手く表示されません。
 なお、パソコンから音楽はダウンロードしており、その時点では、正しくダウンロードされていることは、確認しています。
 マツコネで使用後、パソコンで確認すると曲名と歌手名が消えています。
 何回もトライしましたが、同様の症状になり、解消しません。
 この様な症状があり、解決した方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
 宜しくお願いします。

書込番号:20786640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/02 11:03(1年以上前)

>イチメータさん
仰っている症状の経験はありません。
ただ、私ならこのくらいはやってみます。

1.別のUSBメモリに全く同じ内容で曲を入れてみる
2.症状が出たUSBメモリに症状が出た曲のみを入れてみる
3.2.と全く逆のパターン(症状が出た曲のみ抜く)
これらを試して症状の出方を確認します。

1.で解決すればUSBメモリ由来(もしくはマツコネとの相性)
2.で出れば曲のデータ由来
3.で別の曲に症状が出ればマツコネ由来(もしくはUSBメモリとの相性)
と仮定できると思います。

1.ならそれ以上何もしません(新しいUSBメモリを使えばいいだけ)
2.で症状が出たら曲名を自分でわかるような内容で編集(文字数を変えたり)してみたりします。
また、USBメモリのエラーチェックとフルフォーマットしてみますね。

これらを試されていての質問でしたら申し訳ありません。

書込番号:20786814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 15:20(1年以上前)

ファイル形式がmp3として
タグがマツコネ非対応の形式で書き込みされてるだけでしょ
タグを対応の形式で書き込めば表示されますよ

書込番号:20787295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/02 16:38(1年以上前)

gracenote優先勝手に書き換えと言う話が自然合ったかな

書込番号:20787447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/04/02 17:40(1年以上前)

http://eizone.info/mp3tag/

とりあえずタグの編集ソフトで書き込んでみては?。

書込番号:20787591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/04/03 07:33(1年以上前)

皆様、貴重なご意見有難う御座いました。
 アルバムの1曲だけのタイトルが表示されなので、不思議な症状ですが、頂きました意見を参考に試してみます。
 御礼申し上げます。

書込番号:20789025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜189万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング