『アクセラ、アテンザ、CX-5のリコールについて』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『アクセラ、アテンザ、CX-5のリコールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

スレ主 Rensselaerさん
クチコミ投稿数:89件

前回のが不十分だったものがあるようです。
わたしのは該当していませんでした。

https://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20200316001/

書込番号:23294887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:101件

2020/03/20 16:07(1年以上前)

運が良かったのなら宝くじに当たるかもわかりまへんなあ。


書込番号:23295064

ナイスクチコミ!1


mega180さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/20 21:51(1年以上前)

23万5293台中の3836台だそうだから、どこかの販社の取り扱いが不適切だったってことだろうね。

書込番号:23295695

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rensselaerさん
クチコミ投稿数:89件

2020/03/21 19:22(1年以上前)

>mega180さん
そうだとしたらちょっとひどいですよね。

書込番号:23297549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/21 19:51(1年以上前)

あっ、該当してます・・・XD 2.2D(-_-;)
5年たってもエンジンのメンテしてくれて良かったと思うようにします。バルブスプリング全交換とかいろいろありますね。

書込番号:23297623

ナイスクチコミ!2


mega180さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/22 07:06(1年以上前)

我が家のは外れでした。残念。
牙を抜かれたエンジンがリプロで復活するかもと期待してしまった。

書込番号:23298451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/22 13:57(1年以上前)

今回はアクセラは2.2Dだけで1.5Dは関係ないですね。

書込番号:23299115

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rensselaerさん
クチコミ投稿数:89件

2020/03/22 17:11(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
そうですね、今回は22だけのようです。

書込番号:23299466

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング