『ビックチェンジ後のHV購入』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ アクセラセダン 2013年モデル 新車画像
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
  • アクセラセダン 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン

『ビックチェンジ後のHV購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラセダン 2013年モデル 482件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラセダン(モデル指定なし) 1393件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラセダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラセダンを新規書き込みアクセラセダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックチェンジ後のHV購入

2016/07/29 00:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン

クチコミ投稿数:5件

レアですが、ハイブリッドの購入希望者です。
スポーツなんかと比べて情報が恐ろしく少ないので、ここならとおもい質問させて頂きます。

先日ディラーに行ってハイブリッドはMC内容が薄いね、という話しからセールスマンが信じられない様な事を言いました。
『年次改良で現行50型プリウスのTHS2を搭載する予定ですすんでます。セイフティセンスPなみのクルコンと安全装備を装備する予定です』とのこと。

この話信憑性有るんでしょうか?

書込番号:20074578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/29 06:28(1年以上前)

ディーラーの営業レベルに、今年のMC直後なのに来年の年次改良の内容が入って来るとは思えません
それとも年次改良って今年中にやるって事なのかな?(普通に考えると今回がビックMCなので、その直後には無いと思いますが)


ベストカーとかスクープ雑誌の内容を鵜呑みにして話しただけ、に1票。

書込番号:20074825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/29 07:01(1年以上前)

現行プリウスはTHS3じゃないの?
オーストラリア仕様のCX-9が全車速対応のクルコンだからマツダも出来ないことはないと思うけど、なぜか出し惜しみしてるよな。

書込番号:20074858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/07/29 12:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>PING G30さん
現行プリウス、THS3です、素人なのですいません(_ _)m

ところで構造的にTHS2をTHS3に載せ替えられるんでしょうか?

>北に住んでいますさん
ベストカーとかスクープ雑誌の内容を鵜呑みにして話しただけ、に1票。
⇒そう思います。
FMCは2018年ぐらいの予定でやるわけないですよね?

ちなみに今回のビックMC
ハイブリッドはGVC、MRCC+SBCなし。
外見とADDの表示くらいしかかわらないという、あっさり味。

セールスマンもMC後の試乗車は入る予定は未定とのこと。
やはり、巷で言う「売る気がない」のか(涙)




書込番号:20075452

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン
マツダ

アクセラセダン

新車価格:176〜331万円

中古車価格:39〜168万円

アクセラセダンをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング