『1カ月間新規書き込みがないので連投になりますが』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『1カ月間新規書き込みがないので連投になりますが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信0

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

ゆったりとはいえないサイズ、しかもホールド感皆無。
そんなフロントシートです。
足元には妙に遠いペダル類、眼前にはフロントガラスまでの広い空間が。

ビアンテオーナーなら誰しも感じることでしょう。
そしてこれぞ、疲れないクルマの秘密だったと手放してから知りました。

つまり、上記要素はデスクに向かいオフィスチェアに腰掛けながら運転している感覚です。

対して乗り換えたCX-5は、ドライバーズシートに座って、ドライビングポジションを取り運転する感覚です。

CX-5は運転が楽しいクルマ、ビアンテは運転しても疲れないクルマという個人的結論に達しました。

ビアンテのボディ剛性や静粛性はCX-5と遜色ありません。
形状からしてボディ剛性はCX-5が勝っているのでしょうが素人の私にとってビアンテの剛性は安心感を抱くのに十分でした。
ハンドリングに関しては油圧式のビアンテの方がむしろ好ましく感じます。

インテリアもビアンテは思いっきりチープ。だけどオリジナリティを感じる。
CX-5のインテリアは高品位や上質を目指しているようですが、欧州車のパクリっぽいうえ、思わぬところが安普請で冷めることがあります。


CX-5オーナーさんもここをご覧になるでしょうから、誤解のないよう申し上げておきますが、CX-5はとてもいいクルマで気に入っております。
お買い得感もハンパなく、この価格じゃ安普請のところもしょうがないと思っています。

ということでビアンテがとことん疲れないクルマである理由を考察してみました。


書込番号:19980931

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング