『ナビ取り付けキット』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ナビ取り付けキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ取り付けキット

2009/06/05 12:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 takoji1さん
クチコミ投稿数:7件

AVIC-HRZ099を取り付けようと思っています。
ビアンテ用の取り付けキット?が必要なのでしょうか?
安く売っているのはどこでしょうか?

書込番号:9654433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/06/05 21:35(1年以上前)

カナック企画の
KK-T47D
日東工業の
NKK-T52D
マツダ純正の
CC02-V6-025とマツダ用24P汎用ハーネス
・・・どれでも良いです
値段も大差は無いと思います

書込番号:9656425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/06/06 08:10(1年以上前)

・・・安く売ってるお店
(-_-;ウーン
ナビ本体を買った店で一緒に買うとか
通販でとか
近くのオートバックスやイエローハットや
電装屋や正規ディーラー
特に通販だったら送料も考えて買わないと逆に高くつくし・・・

書込番号:9658340

ナイスクチコミ!0


スレ主 takoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 04:18(1年以上前)

うさだひかる2さん
ご丁寧にありがとうございます。
まぜがマツダのが一番安く3600円でした。

書込番号:9662945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/06/07 06:49(1年以上前)

・・・マツダの純正のブラケットはハーネスが付いてませんよ?

書込番号:9663102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/08 11:00(1年以上前)

うさだひかる2さん
貴重なご意見ありがとうございます。
マツダの担当に写真まで見せて確認したのに・・・
純正が安い訳ないですよね。

書込番号:9668589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/06/08 18:47(1年以上前)

(-_-;ウーン
純正が安いわけが無い・・・と言うのは・・・
純正の方が安い事もよくありますよ?
ただみんなが知らないだけで高い社外品を買う人も多いと言う事もよくあります

書込番号:9669958

ナイスクチコミ!0


スレ主 takoji1さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/08 19:10(1年以上前)

そうなんですね、いろいろありがとうございます。
結局ハーネス含むと6300円でしたが送料考えるとそんなに変わらないので純正品を買うことにしました。

書込番号:9670061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング