『FC3S 最近少ないですね』のクチコミ掲示板

サバンナ RX-7

<
>
マツダ サバンナ RX-7 1985年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『FC3S 最近少ないですね』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サバンナ RX-7 1985年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
    サバンナ RX-7(モデル指定なし) 18件 新規書き込み 新規書き込み

    「サバンナ RX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サバンナ RX-7を新規書き込みサバンナ RX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    FC3S 最近少ないですね

    2007/05/20 01:32(1年以上前)


    自動車 > マツダ > サバンナ RX-7

    スレ主 RX7∞さん
    クチコミ投稿数:25件

    FC3S RX-7∞のオーナーです。(ニックネームそのまま...)
    最近、FCS3見かけることが少なくちょっと寂しいですが、
    まだ現役で走り回っています。
     奇しくも5ナンバー最後のロータリーとなった車両でFD3S
    とはまた違った魅力がありお気に入りです。
     総走行距離は8万キロ弱で、まだ本格的なエンジンオーバー
    ホールは一度も行っていませんが快調です。

    書込番号:6352694

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2007/05/20 17:47(1年以上前)

    私もしばらくFCの初期型に乗っていたことがあります。
    全開加速では、各ギアのレッドゾーン手前で「ピー」とオーバーレブの警告ブザーがやかましかったのを思い出します。それほど13Bロータリーは、スムースに回るエンジンでしたね。

    私的には、東洋工業が開発した内で、コスモスポーツ、サバンナRX−3(ハコスカをレースから引きずり下ろした車)と肩を並べる名車だと思っています。
    大切になさってください。

    書込番号:6354352

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5件

    2007/05/20 20:10(1年以上前)

    水素ロータリー+電気モーターのハイブリッドまたは
    水素ロータリーで、コンパクト4座クーペ現代版サバンナAP
    復活期待しています。
    また同じく、現代版コスモAPも復活期待してます。

    ロードペーサー、コスモ、ルーチェ、サバンナ、カペラ、ファミリア、コンセプトは以前と180度変わっても復活して欲しいです。

    そしてロータリーフルラインナップを復活させてください!
    と夢をみていますが(^_^)

    書込番号:6354796

    ナイスクチコミ!0


    SBNさん
    クチコミ投稿数:50件

    2008/02/11 19:13(1年以上前)

    サバンナ
    懐かしいな 復刻が出れば即買いですね

    書込番号:7376224

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

    2009/12/03 14:54(1年以上前)

    日本が世界に誇れるスポーツカーです。私もFC乗ってました!

    書込番号:10571816

    ナイスクチコミ!0


    pc poorさん
    クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

    2010/01/26 16:28(1年以上前)

    何と言っても初代がいいです。

    初めて見た時、ぶっ飛びました。

    格好良かったですね。

    FCも良かったです、値段も頑張れば買えましたよね。

    FDは値段高すぎ、手が届かないところへ行ってしまいました。

    歴代のRX-7、全部格好いいです。

    書込番号:10842550

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2019/03/24 22:58(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |Д゚ ジー
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:22556265 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

    2019/03/24 22:59(1年以上前)

    |
    |
    |、∧
    |ω・` ・・・・
    ⊂)
    |/
    |

    書込番号:22556267

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > サバンナ RX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    RX-7が欲しい 9 2008/05/05 23:13:22
    FC3S 最近少ないですね 7 2019/03/24 22:59:52

    「マツダ > サバンナ RX-7」のクチコミを見る(全 18件)

    この製品の価格を見る

    サバンナ RX-7
    マツダ

    サバンナ RX-7

    新車価格:

    中古車価格:248〜550万円

    サバンナ RX-7をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サバンナRX-7の中古車 (52物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング