『レーダー付きルームミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー付きルームミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レーダー付きルームミラーについて

2013/04/02 08:30(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 katsu1022さん
クチコミ投稿数:12件

レーダー付きルームミラーを取り付けたいと思うのですがアイサイトに悪影響が出ませんか? 又、既に取り付けている方、メーカーと型式を教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:15967770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/04/02 12:32(1年以上前)

みんからで検索すると出てきますよ!(^-^)/

書込番号:15968310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 23:13(1年以上前)

270mm以下なら干渉しないってDで聞きましたが自己責任で
取り付けって事になりますね

書込番号:15970779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/24 22:12(1年以上前)

自己責任で、セルスターのミラーレーダー装着していますが、全く問題ありません。
ちなみにGPSアンテナはフロントウインドゥに貼り付けました

書込番号:16055285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング