『フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R2 2003年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
R2(モデル指定なし) 1763件 新規書き込み 新規書き込み

「R2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R2を新規書き込みR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フォグランプ

2006/06/01 23:32(1年以上前)


自動車 > スバル > R2

クチコミ投稿数:6件

04年2月製のR2に乗っています。
グレードはRです。
フォグランプが1年前から片側だけ切れています。

説明書を読むと、ディーラーで取り替えてもらわなければ
ならないようです。
ディーラーでこのランプを取り替えてもらうとどのくらいの
費用がかかるのでしょうか?
何か情報があればお願いします。

書込番号:5131218

ナイスクチコミ!3


返信する
almanさん
クチコミ投稿数:13件

2006/06/08 12:10(1年以上前)

電球1個の説明求めてくるのもどうかと・・・。

書込番号:5150527

ナイスクチコミ!1


700rpmさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/09 20:55(1年以上前)

ディーラーでの、交換費用は経験がないのでわかりませんが、少しやりにくいですが、DIYでも交換は可能ですよ。

基本的には、フェンダー内タイヤハウスのマッドガード(プラスチック製)をめくって、ランプの裏側に手を入れて替えます。

タイヤは、はずすか、ハンドルをいっぱいに切っておいたほうが、手を入れやすいです。
フォグの下側あたりのバンパー下端(2箇所)と、フェンダー外縁部(ヘッドランプに近い、1箇所)で、ガードを止めてるクリップをはずして、ガードをめくってやれば、フォグが見えますので、コネクターをはずせば、バルブ交換できます。

書込番号:5154419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/10 07:43(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
自分で交換にチャレンジしてみます。

書込番号:5155734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

R2
スバル

R2

新車価格:76〜153万円

中古車価格:8〜202万円

R2をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R2の中古車 (152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング