『現行スバル・サンバー、現役ですよ!』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『現行スバル・サンバー、現役ですよ!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ14

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    現行スバル・サンバー、現役ですよ!

    2010/01/13 23:12(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    クチコミ投稿数:45件

    まだ現行サンバー、価格コムで販売終了扱い・!?

    昨年9月にマイナーチェンジして現役ですよ・・・

    どうして販売終了扱いなのでしょう???

    書込番号:10780461

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

    2010/01/13 23:25(1年以上前)

    現行サンバーは4ナンバーのみです。
    現在、5ナンバーが存在しないから販売終了扱いなのでしょうね。

    書込番号:10780550

    ナイスクチコミ!2


    tenchosanさん
    クチコミ投稿数:28件

    2010/01/14 15:49(1年以上前)

    そうなんです。スバルの軽自動車の大ファンの私としましても4ナンバーのサンバーのみ残して5ナンバーをアトバーにしてしまったのが理解不能です。

    書込番号:10783331

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2010/01/14 18:06(1年以上前)

    トヨタからの圧力でしょう。本当は、乗用、バン同時に変更したかったみたいですが、赤帽の事もありバンを一年延命したようです。アトレー、ハイゼット共に、エブリィに販売台数で差を付けられているので、販売網を拡大して差をつめたいみたいです。実際問題、デックスもディアスも全然売れてません。

    書込番号:10783904

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

    2010/01/14 23:20(1年以上前)

    群馬県太田市=スバル(富士重工)のお膝元だからでしょうか[デックス]はよく見かけますよ。ダイハツのやつよりは多く見かけます。でも、全国的には⇒やっぱ売れてないんですね
    (-_-;)

    書込番号:10785836

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 サンバーのオーナーサンバーの満足度4

    2010/02/14 16:20(1年以上前)

    ちなみに、自分の住んでいる地域でもデックスは全くと言っていいほど見かけませんね。

    書込番号:10940203

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2010/02/14 23:42(1年以上前)

    それもそのはず、月100数台しか売れていません。
    >群馬県太田市=スバル(富士重工)のお膝元だからでしょうか[デックス]はよく見かけますよ。多分、スバルの従業員と関係者でしょう。一般の人は、bBを買います。

    書込番号:10942896

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 サンバーのオーナーサンバーの満足度4

    2010/02/15 13:08(1年以上前)

    余談でありますがスバルでかつて国内でも販売されていたリッターカーのジャスティは現在、欧州専売車種となっており、トヨタ・パッソ、並びにダイハツ・ブーン(現地名:ダイハツ・シリオン)のOEM車種として販売されております。

    書込番号:10944855

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:54件

    2010/05/26 23:05(1年以上前)

    MAG-Xという雑誌によれば、
    4ナンバーは2013年6月までは販売継続のようです。

    販売終了扱いはやっぱり変ですよ!
    ハイエースと同じで、単なる働く車の用途だけではないですし。

    ちなみにサンバー(ディアスワゴン)乗ってます。
    5、4ナンバーの中途半端な呼び分けが販売終了の誤解を生んだ?

    書込番号:11412602

    ナイスクチコミ!1


    subaさん
    クチコミ投稿数:2件

    2010/06/05 23:32(1年以上前)

    トヨタグループ
    * (株)豊田自動織機
    * 愛知製鋼(株)
    * (株)ジェイテクト
    * トヨタ車体(株)
    * 豊田通商(株)
    * アイシン精機(株)
    * (株)デンソー
    * トヨタ紡織(株)
    * 東和不動産(株)
    * (株)豊田中央研究所
    * 関東自動車工業(株)
    * 豊田合成(株)
    * 日野自動車(株)
    * ダイハツ工業(株)

    書込番号:11457322

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2010/06/06 16:00(1年以上前)

    言われれば、乗用のディアスワゴンは販売終了になりましたがバンは継続中なのでサンバーバンに限らず商用のバンも載せて欲しいですね。サンバーバンの様に商用にしか無い車種が各社ありますので。(ボンゴ、ライトエース等)

    書込番号:11459965

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (94物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング