レガシィ ツーリングワゴンの新車
新車価格: 236〜418 万円 2009年5月1日発売〜2014年10月販売終了
中古車価格: 22〜495 万円 (803物件) レガシィ ツーリングワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル | 2099件 | |
| レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル | 210件 | |
| レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル | 26件 | |
| レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル | 0件 | |
| レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル | 0件 | |
| レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) | 6288件 |
自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン
はじめまして。
スタッドレス用にホイールを探しています。
画像のものが気になっているのですが、
このホイールはどの車種に装着されていたものか、
どなたかご存じでしょうか?
このホイールのサイズは 【 17インチ 7.5J 100 +55 】 です。
(現状、タイヤは 225 60 が装着されています。 (この画像のものではありません。))
唐突な質問で恐縮です。
7.5Jなのでレガシィ系と考え、こちらに質問しました。
スレ違いかもしれません。。 どうかご容赦くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24331880
0点
>桂百さん
写真検索ではなかったので、
17×7.5J +55 56.1 100で検索しました。ハブ径が56.1±50でも、
Crosstrek (2018 - 2021) インプレッサ (2012 - 2021) インプレッサ WRX (2000 - 2003) インプレッサ WRX STI (1998 - 2007) レガシィ (2009 - 2012) レガシィ B4 (2009 - 2012) レガシィ ツーリングワゴン (2009 - 2012) XV (2017 - 2021) XV Crosstrek (2018 - 2021)
でした。
https://wheel-size.jp/#
スバルしか使っていないようです。
つまり、昔のレガシィ、今のインプレッサ系ということで、
後はこのアクセサリーカタログを一つ一つ当たっていかなければならないのですが......
書込番号:24331984
1点
桂百さん
下記のようにレガシィB4に装着されていました。
https://ucar.subaru.jp/php/catalog/model.php?car_cd=10451010&getyear=200905
書込番号:24332003
1点
探って見る限り、2011年辺りのBM5 B4 Bスポーツ の純正じゃないかなと。
書込番号:24332147
3点
>みなさま
2011 レガシィ 2.5i アイサイト Bスポーツ ですね。
https://response.jp/article/2011/11/22/165832.html
225 60 なんか履いているから惑わされてしまいました。。
そして「特別仕様」にヤラレ、購入してしまいそうです。
みなさまありがとうございました!
書込番号:24332461
0点
>桂百さん
部品番号B3118AJ020のホイールのようですね。カタログ13ページ。
https://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/legacy_acc_bmbr.pdf
書込番号:24332831
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ ツーリングワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/09 22:10:49 | |
| 19 | 2024/02/04 20:57:35 | |
| 4 | 2019/05/26 9:58:10 | |
| 16 | 2019/04/11 0:19:44 | |
| 12 | 2018/08/08 22:13:56 | |
| 6 | 2018/04/04 20:22:06 | |
| 11 | 2020/01/05 19:30:01 | |
| 18 | 2018/11/01 23:05:24 | |
| 4 | 2017/02/21 20:57:00 | |
| 2 | 2016/11/20 20:58:28 |
レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/803物件)
-
- 支払総額
- 46.9万円
- 車両価格
- 38.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 144.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 49.7万円
- 車両価格
- 37.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 55.5万円
- 車両価格
- 40.3万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.2万km
-
- 支払総額
- 63.0万円
- 車両価格
- 56.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜150万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
45〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















