『STI Aラインの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『STI Aラインの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 191件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

STI Aラインの値引きについて

2009/04/21 21:14(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:13件

STI Aラインの購入を検討しております。
最近購入された方で、どの程度の値引きで購入されたか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9428256

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/04/21 21:25(1年以上前)

最近購入された方ではありませんが都市部にお住まいなら車両本体値引き
30〜33万円を目標にされれば良いと思います。

書込番号:9428341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/04/22 20:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
本体値引きが30〜33万円を目標にとのことですが、ディーラーオプションについてはどの程度の値引き(何パーセント)が可能でしょうか?

書込番号:9432581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/04/22 21:17(1年以上前)

DOPは2割引程度の値引きは引き出したいところです。
ディーラーは2割引で販売しても利益が出ます。

又、ボディーコーティングは大半が人件費な為、上手に交渉すれば
サービスに出来る可能性もあります。

それと大きな値引きを引き出す方法としてライバル車種との競合が
あります。
この車ならランエボやシビックタイプR辺りと競合させれば大きな値引きが
引き出せるかもしれません。

書込番号:9433045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/23 20:32(1年以上前)

競合ですか・・・
AラインですのでミッションがATとなります。
シビックタイプRはMTですので、ランエボ以外で、どのような車種が競合可能でしょうか?
私の考えるところでは、RX−8・ランエボぐらいしか思いつきません。
よいお知恵をお貸しください。

書込番号:9437414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件 インプレッサのオーナーインプレッサの満足度4

2009/04/23 20:48(1年以上前)

神奈川にて2月末に注文して3月下旬に納車となりました。
30万円のキャンペーンに応募しましたがあえなく落選。ただし10万円はキャッシュバックしてくれるとのことでした(5月になってから)。
車両本体+ディーラーオプション10万円ほどで初回提示は15万円引き。4月までには乗り換えたいと思っていたため、他の車種との駆け引きはせず、30万円引きにしてくれれば買いますと言ったところ、上司としばらくあれこれしていたようですがOKとなり即決。
期限を決めずに他のメーカーと競合させればもう少しいったかもしれませんが、キャッシュバック含めて40万引きであれば文句もなく納得はしています。
この10万円キャッシュバックがメーカーからのものなのか販売会社のものなのか聞きませんでした。4月以降はやっていないかもしれません。それでも販売不振が続いている昨今、しかも減税措置対象ではない車種ですので、同程度はいけるかもしれません。
あそこはこれだけ引いてくれるけどおたくはいくら値引きしてくれますか? という交渉もありですが、本当に欲しいと思った車の場合、これだけ引いてくれれば買います! とさし値を提示するやり方もいいのでは…。

書込番号:9437501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/04/23 20:48(1年以上前)

同じ5ドアハッチバックという事でブレイドマスターも
競合車種になるのではと思います。

書込番号:9437502

ナイスクチコミ!1


Pokkunさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/02 23:22(1年以上前)

同じく購入を検討し見積もりを複数のディーラーから取りました。
全て同じ都内のディーラーですが店舗によって値引率はかなり違いました。
今のところ最高で車両本体+DOPの39万円引きです。
ストレートに○○店舗はこれだけ引いてくれましたよと伝えて店舗どうし競合させると
良いかもしれませんよ。自分は3店舗に回って、この額を引き出しました。

書込番号:9482591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/05/04 18:34(1年以上前)

pokkunさん
情報有難うございます。
ちなみに車両本体だけの値引きはどのくらいでしょうか?
当方東京都内在住(ただし、三大都市圏)ではないので参考までに教えてください。

書込番号:9490842

ナイスクチコミ!0


Pokkunさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/04 22:47(1年以上前)

リーリーのパパさん
車両本体からは31万円引きです。他はコーティングとブーストメーターを
サービスとしています。多分、月末あたりまで商談を引き伸ばせればもう少し
いけるのかもしれませんので、自分は20〜25日を目安に頑張っています。

書込番号:9492102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/878物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング