『30万円購入資金プレゼントキャンペーンのキャッシュバック?』のクチコミ掲示板

エクシーガ

<
>
スバル エクシーガ 2008年モデル 新車画像
  • エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント2 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ギャラクシィブルー・シリカ - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ6 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ7 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション1 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア11 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア12 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア13 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア14 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア15 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア16 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア17 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア18 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア19 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア20 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア21 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア22 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア23 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア24 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア25 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア26 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア27 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア28 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア29 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア30 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア31 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア32 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア33 - エクシーガ 2008年モデル
  • スポーツペダル - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア34 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア35 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア36 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア37 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア38 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア39 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア11 - エクシーガ 2008年モデル
このページの先頭へ

『30万円購入資金プレゼントキャンペーンのキャッシュバック?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ 2008年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ(モデル指定なし) 2445件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガを新規書き込みエクシーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > エクシーガ

スレ主 k-tomo2さん
クチコミ投稿数:2件

「SUBARU30万円購入資金プレゼントキャンペーンに応募し、落選した人で、2009年3月31日までに成約・登録した人に、普通為替証書でキャッシュバックする」という内容を他サイトで見かけたのですが、詳しくどなたか教えてください。
4月からの減税分全額がキャッシュバックされるのですか?これは全国同一なのでしょうか?
近所の販売員に話したら全然知りませんでした。

書込番号:9093100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2009/02/14 18:48(1年以上前)

お問い合わせ先

「SUBARU購入資金30万円プレゼント」事務局 TEL 03-3549-1031/受付=平成20年12月24日(水)から平成21年3月31日(火)10:00から17:00(土日祝・12/27から1/4を除く)

書込番号:9093852

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-tomo2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/14 21:29(1年以上前)

今日は休日のため、確認できませんが、結論から言うとキャッシュバックしてもらえるのでしょうか?もらえないのですか。どちらなのでしょう。知っていたら教えてください。それ次第では交渉します。

書込番号:9094732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2009/02/14 21:54(1年以上前)


 休み明けにメーカーに聞きなさい。

書込番号:9094905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2009/02/14 21:58(1年以上前)

http://www.subaru.jp/information/topics/campaign/present30th/index.html

落選者の中から敗者復活みたいな文言は探し出せませんでした。

力及ばず申し訳ない!

書込番号:9094945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/15 00:07(1年以上前)

最終見積りの提示時に、営業マンがその話をしてくれました。対象外の車種もあるそうです(エクシーガはバック対象です)。
3月一週目にメーカーから通知あったといってました。

書込番号:9096025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 08:49(1年以上前)

キャッシュバッククーポン見ましたよ。対象車種はレガシィ(ワゴン・B4・アウトバック)、インプレッサ、フォレスター、エクシーガの4車です。全国すべてのディーラーが採用するのかどうかは分かりませんが、減税分の対策や値引きの上乗せに活用するのでしょう。当方(愛知県です)、4月からの減税の対象外車種だったので何も触れませんでしたが、最終提示に使ってきました。つまり、採用したディーラーにしても義務ではなく、使うかどうかは客次第ってことじゃないでしょうか?使わなくて済むなら一番いいし、減税で値引きを要求する客には減税分のキャッシュバック、競合車があったりとにかく安くとうるさい客にはこれ以上は引けないからキャッシュバックと使えますしね。ただこの10万円キャッシュバックをスバルが大っぴらに公開するでしょうか?出来れば秘密にして最終兵器として使うのでは?私がディーラーの立場ならそうしますね。

書込番号:9097410

ナイスクチコミ!0


e-castleさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/18 01:36(1年以上前)

今週に成約予定です。
キャッシュバックの件 私も聞きました。2〜3ヵ月後郵便為替で戻します。という話です。
GTを検討しており、オプションもろもろつけたら、400万円を越えてしまいましたが、下取り50万円を加え、なおかつ上記キャッシュバックと合わせ、300フラットで交渉が落着きそうです。車検も近く、金額的にはガツガツいかなかったのですが、どうしてももう一車種と気持ちの踏ん切りがつかず交渉を続けてきたら、このような金額になりました。
時期的な面もあるのでしょうが、結果的にはいい交渉となったのかな、と思っています。
3月中ごろにはエクシーガオーナーとなります。
情報よろしくお願いします。

書込番号:9113151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ
スバル

エクシーガ

新車価格:194〜359万円

中古車価格:25〜165万円

エクシーガをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガの中古車 (157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング