エスクードの新車
新車価格: 212〜297 万円 2015年10月15日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 55〜335 万円 (177物件) エスクードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エスクード 2015年モデル | 378件 | |
| エスクード 2.4 2005年モデル | 91件 | |
| エスクード(モデル指定なし) | 904件 |
洗車機に通すとき、皆さんはキノコミラーの設定のボタンを押してますか?
押したら洗い残しが多くなり、押さなくても大丈夫のような気がするのですが。。。
まだ経験がないもので…
経験者の方、アドバイスを宜しくお願いします。
書込番号:17365919
0点
「ポール」等避けるような設定は押していませんよ。
スタンドの人に確認しましたが、洗車機が自動(センサースキャナ)で認識するそうです。
ちなみに使っているスタンドはエネオス・エッソです。
書込番号:17366001
![]()
0点
すいません‥キノコミラーって何?ワンボックスのアンダーミラーの事?キノコミラー?何それ?
書込番号:17367246
0点
書込番号:17367717
1点
あぁ―キノコミラーね〜成る程‥言い得て妙だ。有り難う御座います〜。ってかキノコミラーって格好悪っ!キノコミラーって誰が命名?ウケる。スタイル的には無い方がいいね。ってかクロカン系SUVにはみんな付いてる訳?オプション‥?
書込番号:17367821
0点
キノコミラーですが、オプションではなく法律上必要で付いているもですよ!
私はエスクードを洗車機で洗う時は必ず、ポールもしくはキノコミラーありにしてます。
以前ジムニーに乗っていた時に、スタンドの方がセンサーが有るから大丈夫と言う話で、選択せずに洗ったところ、ミラーは見事にぶっ飛びました。(その時はスタンドが修理代だしてくれましたが・・・)
洗車機の洗い残しは必ず発生するので、その部分は洗車機に入れる前に、水かけて予備洗車してます。
ごさんこ
書込番号:17374631 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エスクード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/07/16 19:54:46 | |
| 5 | 2024/01/10 19:38:40 | |
| 0 | 2022/10/29 16:35:46 | |
| 5 | 2022/08/07 19:05:19 | |
| 3 | 2021/07/19 12:29:02 | |
| 1 | 2021/06/14 3:37:09 | |
| 11 | 2021/06/27 11:25:06 | |
| 15 | 2020/12/30 22:09:15 | |
| 11 | 2019/08/25 8:11:02 | |
| 2 | 2019/07/21 9:54:43 |
エスクードの中古車 (全2モデル/177物件)
-
エスクード 1.4ターボ 4WD 衝突被害軽減システム アルミホイール ABS エアバッグ
- 支払総額
- 207.2万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
エスクード クロスアドベンチャー サンルーフ 特別仕様車 ドラレコ ETC バックカメラ
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 81.6万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 335.4万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
68〜410万円
-
33〜3340万円
-
62〜519万円
-
39〜1028万円
-
26〜388万円
-
64〜478万円
-
51〜189万円
-
49〜117万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















