『これはエスクードと同じ車種ですか?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『これはエスクードと同じ車種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

これはエスクードと同じ車種ですか?

2023/12/30 21:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

イギリスのSuzukiのホームページ見ていたら、フルハイブリッドのSUVが掲載されていました。

https://cars.suzuki.co.uk/new-cars/vitara/sz-t-full-hybrid/

VITARA は エスクードとほぼ同じに見えますが、同一車種でしょうか。

しばらくすると、フルハイブリッドで、Google Car Playにも対応したエスクードが発売されるでしょうか。

情報があれば教えて下さい。

書込番号:25566512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/30 21:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 同一車種ッす・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25566534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3054件Goodアンサー獲得:714件

2023/12/30 22:04(1年以上前)

>沼睦さん
>VITARA は エスクードとほぼ同じに見えますが、同一車種でしょうか。

同じです。

欧州、ハンガリーで生産してるみたいですね

参照先
https://car-mo.jp/mag/category/catalog/review/escudo/

書込番号:25566550

ナイスクチコミ!3


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2023/12/30 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
他の国のSuzuki motorも見てみると、
ヨーロッパでは、マイルドハイブリッドのモデルと、フルハイブリッドのモデルの両方があるようですね。

https://cars.suzuki.co.uk/new-cars/vitara/

フルハイブリッドのモデルを日本でも発売してくれないかなと思います。

書込番号:25566578

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3535件Goodアンサー獲得:185件

2023/12/31 00:42(1年以上前)

トヨタなどのハイブリッドとは違い、マイルドハイブリッドに毛が生えた程度のもので、
燃費もマイルドハイブリッドとほぼ同じですし。
モータ性能もトヨタならリアに付いてそうな低性能なモータ(33ps/6.1kgm)です。
日本では売れないと思います。

書込番号:25566684

ナイスクチコミ!5


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2024/01/10 19:38(1年以上前)

ありがとうございます。その程度のEVなのですね、、、。ただスズキファンからすると、スズキの車の魅力はそこではないので、、大丈夫かと。既存技術ばかりの組み合わせなので故障が少ないし、維持費が安いし、何より購入時にオプションで迷うことが皆無なのがスズキです。日本で販売される台数が少ないのも、人によっては魅力だったりします。

書込番号:25579348

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:65〜319万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング