『カーナビの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『カーナビの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2693件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビの取り付け

2010/06/02 08:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン

スレ主 osin_fanさん
クチコミ投稿数:24件

サンヨーのゴリラ購入を考えています。吸盤で付けるタイプですね。
取り付け場所は水平の場所がいいとありますが、しかしこの車のオンダッシュの部分はガラスに向かって傾斜してますよね。(普通車は室内にむけて傾斜しているのが多いよう)
取り付けは可能でしょうか?
また、運転者から見る角度は大丈夫でしょうか?

どなたか取り付けておられる方がいらっしゃたら教えてください。

書込番号:11440922

ナイスクチコミ!1


返信する
koto&otoさん
クチコミ投稿数:121件

2010/06/09 14:35(1年以上前)

小さいゴリラですが、私は真ん中に取り付けています。
取り付けて3年経ちますが、視界もそれほど気になりませんし、
この位置ですと運転席、助手席ともに見れます。
私のは吸盤式では無いのですが、角度調整できますので
斜面でも取付可能です。

osin_fanさんの吸盤式は角度調整できないものでしょうか?

書込番号:11473000

ナイスクチコミ!2


koto&otoさん
クチコミ投稿数:121件

2010/06/09 14:38(1年以上前)

画像の添付忘れてました。
こんな感じです。

書込番号:11473011

ナイスクチコミ!3


スレ主 osin_fanさん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/10 06:54(1年以上前)

ありがとうございます
視界は問題なさそうですね 購入を考えます

書込番号:11476037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:183〜208万円

中古車価格:15〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング