『ジムニー新型発売の際は是非・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジムニー新型発売の際は是非・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ジムニー新型発売の際は是非・・・

2010/03/21 00:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

クチコミ投稿数:4件

貨物仕様を発売してほしいですね。ただでさえ、思い車重を少しでも
軽くしたいのと、1970年の発売された基本理念に戻って欲しいんですが・・・。
情報お持ちの方、宜しくお願いします。

書込番号:11116287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2010/03/21 00:44(1年以上前)

スレ主さんへ

軽4No.(商業貨物車)
としてのジムニーは今後は出さないと思いますよ

1998年に商業登録車を
廃止にした現行ジムニー

(JB23乗用車登録車のみが発表され)

歴代のジムニー販売実績で一番 売れているのが現行JB型です。

貨物車として欲しいのでしたらJA11(前型)を購入したほうが使い勝手は良いと思います。

中古でもJA11は豊富に出ていますし…
程度の良い車両は見つかると思います。

書込番号:11116345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/21 00:57(1年以上前)

回答有難うございます。
気長に探したいと思います。

書込番号:11116411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/21 15:57(1年以上前)

郵便仕様が確か4ナンバ(貨物)登録のはずです。
これが払い下げ?(過走行で大半がスクラップ寸前?)
してれば、後席無しで赤限定?のレアジムニーのオーナに
なれるかもしれません(v_v)

書込番号:11118916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/21 16:25(1年以上前)

それは、面白いですね。
私は、タバコ臭やエアコンのカビ臭がNG
なので、見つかればかなりレアですね。
しかし、これから先、台数も減る一方でしょうから
見つけるのもかなり難しいんでしょうね?
素晴らしいアドバイス有難うございます。

書込番号:11119017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/11 12:23(1年以上前)

現行のジムニーは興味ありません。なんか格好悪いです。新型間もなく出ます。劣価版の格安ジムニーまで出しています。もう薄利多売もいいとこです。
買うなら、絶対新型ジムニーですね。

書込番号:11217805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/11 13:08(1年以上前)

新型は、デザイン、詳しい仕様など公開されているんでしょうか?

書込番号:11217962

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/12 15:56(1年以上前)

公開されてはいないでしょう。
スズキは特に直前までわかりませんから。
でも間違いなくパジェロミニの後にフルモデルチェンジします。

JB23の4ナンバー貨物仕様車は、JAFや豪雪地の郵便車であったかと思います。
確か5年以上前に見た限り後部座席はありませんでした。

書込番号:11351597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング