『新型ランドベンチャー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ランドベンチャー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新型ランドベンチャー

2014/08/30 13:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

本日、納車でした。

書込番号:17883756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/30 13:49(1年以上前)

色はカーキです。

書込番号:17883759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/30 16:48(1年以上前)

良いな
俺が一番欲しい色
ジムニーならMTに乗りたいけど嫁がアウト
ATならジムニーじゃなくてもハスラーのカーキでも
いやいやATでもジムニーにするか。
色々悩んでます。(笑)
納期 めちゃくちゃ早いですね。
ちなみ過去にジムニー2台所有してました。

書込番号:17884169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/31 01:08(1年以上前)

g09 さん、こんばんは!
これ夫所有のジムニーで、MTなんですよっ!
ジムニー9型の車検近づいたので、
新型出ないですよね〜と言ってみたら、
丁度ディーラーに情報が届いたばかりで、
買い替え決定。
写真さえもまだ無い状態で注文してました。
タイミング良かったです。
ちなみに
妻の私はオレンジハスラーATです♪

書込番号:17885790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/31 01:35(1年以上前)

他人のカーキジムニーなのについ興奮(笑)
ハスラーも知ってますよ
釣具でぎっしり(笑)

ジムニーとハスラー羨ましい理想像 何度想像した事か(笑)

旦那様に尊敬します。と一言お伝えください。

書込番号:17885843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/31 01:57(1年以上前)

g09 さん
すみません、夫の前車は8型だそうです!
今回も釣り用ロッドホルダー付けました♪
MTからMTです。
前車と現車の最初で最後の3ショットです★

書込番号:17885871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


HOCTさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/23 23:04(1年以上前)

初めまして。
お早い納車ですね!
小生も同じクールカーキの5MT納車待ちです。
色は、最後までスチールシルバーと悩みましたが正解でした。
ナンバーは、明日つくらしいです。
いろいろとパーツを付けるので、納車は今週末かな??
楽しみです!!

書込番号:17974080

ナイスクチコミ!3


スレ主 PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/23 23:51(1年以上前)

HOCTさん
やっばり納車前見に行っちゃいますよね〜!
クールカーキなかなか気に入ってます♪
ハスラーのクールカーキの方とよく目が合います(笑)
同型ジムニーはまだ出会ってないですよー
納車楽しみですね!

書込番号:17974310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/09/29 15:52(1年以上前)

3台所有凄い圧巻の写真ですねー。
うちはボンネット分割の横グリルが好きです。
しかしハスラー収納も多いし、新しいメカがよく出来ていますね。

書込番号:17995153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング